納得した。

先日の 『Break point』、CMにも大知くん、番組内でも大知くんだった。

『クリスブラウンにパーフェクトと言わしめた、三浦大知が・・・』で始まる内容。

やはり地上波で見ると、それもCMとかで見ると、

なんか不思議なわくわく感があります。

多くの人に見てもらえる期待感があります。


とにかく、夢のような日々ですね。毎日のようにメルマガが何通も届き、

どこかで、INSIDE  YOUR HEADが流れる♪

本屋さんでは、大知くんが表紙を飾り、テレビではCMが流れる。


うれしいな。


今日気がついたんだけれど・・・皆さんとっくに気がついていると思うけれど。


INSIDE~の後半、ラップ部分からの裏の旋律、きれいです。

NAO’ymtさん、納得しました。HPのメロディーとつながりました。こういう旋律好きだな。

全体の印象とは逆の、裏旋律。

そして、裏旋律中心に聞くと、また別の感動が・・・。


CD届いたら、もっと詳しく聴いてみよう。



追記:久々nao'ymtさんのHP訪ねたら、大知君に楽曲提供したことがわかる、topだった。
ありがとうございます!!!!!!
あれは、アナログ発売されてから後かもしれないね。
by swingbebe | 2008-07-18 00:00 | 三浦大知

三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31