ブログトップ | ログイン

はちきんぶる~す

AKINAさん!!


サタリク聞けました。

今日は仕事のシフトの関係で、本来聞けない勤務だったのを、交替してもらって。
いつも交替してあげることのほうが多いんだけれど、
せっかくだし・・・。
意地を張らずに、替わってもらった(ありがと、Iさん!!)


うちは、チューナーが居間にあって、オーディオラックの中に入っているから、電波の入りが悪くても動かせない・・・・というより、冷蔵庫の近くにあるという悪条件が良くなくて、

ノイズが・・・・。

なんとか聞けるけど・・・クリアとはいかなかった。声が割れるのよね。
けれど、ちゃんときいたよ。

で、まだ聞いていない人も居たり、録音してるけどまだ・・・って人も居ると思うので、感想だけ。


Inside Your Headを、やっとスピーカーを通して聞いた。着うたや、PCからは聴けても、ちゃんとオーディオ機器とおして聴いてなくて。

CDで聴ける日が待ち遠しい。

レコードは、まだ問題解決してないので・・・。

で、サタリクだけれど、AKINAさん、彼女本当に素敵な子ですね。
大知くんもほめていたけれど、
『やりたいと思うことをちゃんとやってる。』その姿勢に、背中押されるとか・・・。


こういうほめられ方って、うれしいよね。
奇しくも、長女と同じ年。
確かに、個人差はあるけど、やりたいことに貪欲な年齢かも知れない。表現間違ってるかもしれないけれど、何かを探すように、自分の想いに正直に動く。

これは、長女にもあるなあ。

その想いの一つ一つの行動が、自分の引き出しになるんだよね。

そういう先輩(?)、いいお手本が周りに居ること・・・幸せだ大知くん。
しかも、ちゃんと、見ててくれている。

二人が、フォルダーで一緒だったこと、それからずっといい関わりだったろうと想像できるような会話が、私には新鮮に聞こえました。

”普段、こんな話し方するんだ”とか。

目に見えないおっきな絆があるんだろうな、きっと。とか。


で、うまくいえないけれど、今日感じた、大人な大知くん。

なにがどうと言うことではなく、ちゃんとした大人な態度?
普段自分が描いている大知くんとはまた違う、冷静な大知くん。


私は、揺るがない自信すら感じたよ。

うれしかったことのひとつです。


それと、知ってる方のお名前がお二人、ラジオから聞こえてきました。

番組宛に送ったってことはブログで知っていたけれど、実際読まれると、やはり

”あ~~~~!!”
って声がでますね。

ちゃんと聴けましたか?
聴けたらいいけど。


このときに、私は『D駅』の時のことを思い出していました。

あの時は、メッセージが読まれるたびに、mixi で、

『○○さん!!おめでとうございます!!』
って、喜び合ったのを覚えています。


本当に懐かしく、素敵な時間でしたね。

私も最終回でメッセ読まれたもの同士のご縁もあって、お友達になってもらった方もいるし、
自分のことのように喜び合える人たちが好きでしたね。

大知ファンでよかったなあと思いましたもの。

今日も同じような気持ちで聴いていました。

そして、D駅のような感動ももう一度味わいたいなあと思ったことでした。
by swingbebe | 2008-07-19 21:35 | 三浦大知 | Comments(0)

三浦大知を応援するブログ&時々日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30