記念に。。。

その日は、健診日です。

そして、その後仕事に行きます。

つまり、ラジオ聞けないです。健診が終わって車の運転中かもしれないし、もしかしたらもう仕事してるかも・・・。

朝の8時には、受付してるだろうから・・・あっ、やっぱり職場にいますね。

自宅には誰もいないし、録音も出来ない。WEBラジオで聞けるみたいだけど・・・。

前置き長くなりましたが、その日の放送にメッセ-ジ送ってみました。読まれても、読まれなくても、発売日ですから、たとえ聞けなくても・・・いろいろ考えながら、気がついたら

送信していました。笑

(もう、消せません)・・・まっいっか。


ドキドキです。

そんなことをしていたら、地元のラジオ局にリクエストするのをすっかり忘れていました。

なんてこと!

a-neもある事だし、ここらで、ガツンとリクエストしてきますっ p^^q
Commented by ろ~ず at 2008-07-20 21:19 x
私も、お仕事してました 笑。

そして すっかり 忘れてました 笑。

大知くん  ごめん。

ってべべさん メール 読まれたのかな??
Commented by ろ~ず at 2008-07-20 21:23 x
べべさん タイヘン このあいだ「ひろめ広場」のこと
載っけてなかったっけ??

ナイス氏が今日 高知にいて そこに行ったみたいなのよ
「カツオ」食べに!!!!!! 
Commented by swingbebe at 2008-07-21 10:39
∞ろ~ずさん
ナイス氏のライブがある事は、実は知っていたの。けれど、夜勤と重なって、ここでも触れなかった。
大田クルーにしても、KREVAさん(しょ~たさん&遠藤くん)にしても、近くにいながら、どなたのライブにも行けず。
ひろめ市場・・・それほど大きくないけど、食べるものが美味しい。
そうなんだね、ナイス氏も誰かに勧められたんだろうなあ。
夜勤じゃなきゃ、きっと行ってたね!!ライブにも。
Commented by swingbebe at 2008-07-21 10:44
∞ろ~ずさん、
違うよ。今度の発売日のラジオ放送だよ。
もうあさってになるんだね。
ろ~ずさん、こないだの、忘れていたの?あら☆
by swingbebe | 2008-07-20 11:54 | 三浦大知 | Comments(4)

三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31