フラゲも出来ない?

おおっぴらに言っちゃいけませんね。

夕方、地元のラジオ局に

『Inside Your Head』をリクエストしてメッセージと共に送りましたら・・・

見事に読んで頂きました。

アリガトウ。

メッセージにとても親切に応えていただいて、アリガトウ・・・。

さあいよいよ!!大知君のNEW シングルが流れる・・・^^!


『それでは、聴いていただきましょう・・・サザンの新・・・』


そりゃ、ないでしょ。

そこには、発売前日の音源もないのかい?

さっきまで、明日発売の曲を数々紹介していたじゃないか・・・。

ONAIR中のリクエストに応えられないくらい・・・。

やっぱ、余裕もってリクエストすべきだったな。(・・・反省)


でもっ、26日のa-neについてのメッセージだったので、

パーソナリティのおねぃさんも

『SWINGBEBEさん、よかったら、ライブの感想なんかもよせていただけると・・・』


・・・「おぅよ ^^b その言葉しっかり覚えとく。」と、スピーカーに向かって、拳握り締めてました。笑。

その時のリクエストは、MAGICも入れとこう。


アップル インストアライブ、終わりましたね。

お友達も何人か行っていたので、レポを楽しみに待ちます。


そして!!いよいよ  明日は 三浦大知 New Single
Inside Your Headの発売日です。

ネット注文したDVD付は 既に発送され、ジリジリとにじり寄って来てます。あ~楽しみ。


私はというと、明日健診があるので、そしてその後仕事なので

ラジオ放送も聞けません。デジタルラジオで楽しみたいと思います。



そこにもお友達がいかれるみたいで・・・。


大知ファンの皆さんは、明日という日を、どんな気持ちで待っていましたか?

きっと、きっと 同じ気持ちで待ち望んでいたと思います。

こうして先にラジオや、ミニライブで大知くんを見ることが出来ているお友達も、きっと幸せな時間を過ごしているんだろうなあと思っています。

一人でも多くの人が、彼のパフォーマンスに触れられますように。

今日は、渋谷に集っているお友達に激励メールを送ってみました。
お声も聞かせていただきました。遠く離れていても、直接声を・・・とのお心遣いからです。
そんな暖かい気持ちをいただけて、私も嬉しい気持ちに浸っていました。

よかったね。本当に、よかったね。

これからしばらく、大知ファンのどなたかが、幸せな時間を過ごす事が出来る日々が続くと思うけれど、ちゃんと心に焼き付けておきたいですね。
Commented by カラー at 2008-07-23 20:54 x
bebeさん!!
本当に本当に、行ってよかったです。
bebeさんのメールも嬉しかったですよ(^^*)
大知くんのことで、こんなにも!!繋がってられるなんて。
大知くんには、大感謝ですね☆

行ってよかった!!行けてよかった!!です。
Commented by swingbebe at 2008-07-23 22:59
∞カラーさん

本当によかった。
やはり自分だけが楽しむんじゃなく、仲間も楽しんでくれるのが、いいです。
そして、想いを共有出来ることが・・・。

昨日はお声も聞かせてもらって、今日は思いがけなくお顔も拝見できて、よかった。
楽しい思い出が出来たよね^^v
Commented by annjerra at 2008-07-24 07:30
おはようございますo(*^▽^*)o~♪
メールありがとう!何回もジャンプしましたよ!!
それでも大知君はどこにいるのかさっぱりわからないくらい見えなかったです。(お客さんと同じ高さのステージでしたから~)でも、歌が聴けたので大満足でした。
そちらはかなり暑いみたですね。a-ne、気をつけて行ってきて下さい。
Commented by swingbebe at 2008-07-25 11:06
∞annjerraさん、
こんにちわ。^^
ほんとに?ジャンプしてくれたの?いっやぁ、嬉しい。あの時は、遠くから、あんな激励しか出来なくて、

飛べ~~~~~~っ!!!って。笑。

生声に勝るものは無いですから・・・。そして、なかなかピアノなんて聞けませんよ。よかったねえ。^^v

私も明日は、annjerraさんの分まで、倒れない程度に生声聞いてきますね。^^v
by swingbebe | 2008-07-22 21:33 | 三浦大知 | Comments(4)

三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30