ブログトップ | ログイン

はちきんぶる~す

おあずけ

昨日は、

三浦大知くんの新曲リリース日である事は、しつこいくらいここに書いているので、言うまでもない記念日だったんだけれど。


私個人は、健診→仕事→和太鼓練習日

ってことで、目の廻るほどの忙しさ。

それでもお友達からメールが届いて、ほんとうにレアな情報が頂けたり、メルマガが、ひっきりなしに更新情報を届けてくれたりと

ありがたい限りの一日でした。


でも、まだ、New Single 聴けていないって  どういうこと!?

アレだけ待ち焦がれていてさ・・・(・・ )


でも、Yahoo!ニュースで大知君の先日のアップルインストアライブの様子と、大知くんのコメントが見れたり、

今日はスポニチに掲載されている。(・・・とメルマガが来た!)

大知くん、ちゃんとジムに通っている効果出ているね。
あなたは、ちゃんと形にするから、素敵だわ。
『自分を追い込むタイプ』って言ってるけれど・・・大事なことだもの。


毎日嬉しい><限りの活動ぶり・・・本当に畳み込むように・・・。

私はというと、一昨日やっと高知でも チャンネル-aが放送され、健診に出かけるちょっとの合間に、さらりと見た。


コレは、今は書きません。^^

ちゃんと見て、すでに私の胸の中に沸々と湧き上がっている気持ちをちゃんとまとめてから、ちゃんと書きたい。

もう、a-neもあさってです。
明日は和太鼓イベントで、ほっこりと落着く間もないくらい。

そして、いくらなんでも、今日は NewSingle が届くと思うので 夜じっくりウルウルしたいと、
あっ、いや、 正座して拝顔したいと、拝聴したいと思っております。v^^

ダンサーTOMONORIさんも、どうやら、a-ne来られるようなので、(・・というより他のアーティストで今まで来ていた?)また、TOMOさんのダンスが見れるのが、うれしい。

TOMOさんがお勧めしていた一緒に出る間違いないダンサーの方々、ちゃんと目に焼き付けてきたい。

a-ne東京公演も参加が決まって、関東で見れないと遠く関西の方まで来られようとしている方々も、どうやら見れそうですね。
よかった、よかった。

急遽決まったって事は、やはり活躍ぶりも反映しているんだろうか・・・そうだと嬉しいな。



とにかく、まったりと過ごすのが、いまのところ私は難しいけれど、

今の幸せな出来事の数々を、ちゃんと、この目とこの胸に焼き付けておこうと思います。


あっ、ピアノ弾き語りの曲は コレだよ。(オリジナルの方)


昨夜のブレイクポイントは、地震報道で、放送されませんでした。
地震災害に遭われた地域の方々、お見舞い申し上げます。一日も早く復興できますように・・・。
by swingbebe | 2008-07-24 07:53 | 三浦大知 | Comments(0)

三浦大知を応援するブログ&時々日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30