a-nation08’ In 愛媛

なにから、さきに書こうか~。

e0100589_1033084.jpg


途中で帰ってしまったき、それほど書けんけど。

夕べ、急遽”サイン会”のことを知ってしまった私は、実はあんまり眠れんかったがよ。何を話そうか?こういうときは黙って、ありがとう 言うて帰るべきやろか、それともちゃんとメッセージ残していくべきやろうか…けどせっかくやき、何か話そうといろいろ頭の中で、めぐらしてみた。



往路は、流れもよく、思うたよりも早く着いた。駐車場の車もこれからならんでいく感じやった。

で、とにかく歩いたすでに、リハーサルの音は十分聞こえよって、入り口近くに差し掛かったときは”倖田来未”さんやった。


12時からグッズコーナーが開場し、すぐさま”握手会”の整理券ゲットのため、CD/DVDコーナーへ。

私よりも、連れの義従姉妹がすさまじく俊敏に行動する。私は後をついていったの。で、+DVDのほうを購入初回盤やった。


私は持っちゅうき、まだ大知君のコレオグラフ、それも定点カメラ撮影・副音声の映像を、大知くんのよさをまだ知らん人に見てもらうべきものかも知れんと思うた。

いや、うれしいけど、”すまんね”と心の中で思うたことやった。

私が行ったときは、まだ整理券も出されていない状況で、どうも、一番やったみたいで。
整理券、あれ何枚あるがやろ。けど、番号とかはなかったきね。

ライブ会場のほうもOPENになり、その後腹ごしらえ。

やはり前評判どおり、高めなお値段やった。

ライブ会場は、きちんと整頓され、とってもきれいやった。そして、着席するなり、大知くんの♪inside Your headがオーロラビジョンっていうの?しっかり写ったで。

まだ、ライブ始まるまで2時間くらいあるから、人はまばらやったね。

で、オープニングアクトは、15時より前に始まって、トップが、なんと!

”安室奈美恵”さん。

来てる人はみんな、お~~~~~~~~~~っという、歓声とともに
一気に総立ち上がりやった。
もちろん、私も例外やなく、義従姉妹と二人手をとって、喜んだし。
けんど、椅子の上に立ち上がる人がほとんどで、
危ないし、後ろの人が見えんなるので、絶対止めてください!!
もちろん、スタッフに止められたけど。

あの人が人気あるの、実際見るとようわかる。
曲は3曲ほど歌ってくれて、ステージの端から端まで走って歌ってくれたよ。
可愛いというより、アーティストやな~と思える表情が、驚きやった。

懐かしい曲も流れて、みんな一緒に歌いよったな~、私も・・・。

笑顔も万点やったよ。

次は、”AAA”やった。

5曲くらい歌ったかな。

お祭りモードやったね。最後の曲はよく耳にした曲やったから、一緒に口ずさめたけど、若いファンの子が多かったね。もちろん、みんな、乗ってましたよ。

その次は、三浦大知くん。(これは、別に書きます)

私は、大知くんのサイン会に行くから、ライブが終わってからは外へ移動したけんど、大知くんライブ後半頃から雨が降り始めた。ポツポツと。

そして、外へ出た途端、結構降り始めて、外に居る人は、木の下や、テントの中に入り込んで、雨宿り。

私も結構ぬれたな~。(晴れると思っても、雨具って必要)

外にいても、音も聴けるし、オーロラビジョンがみえるので、COLORさんや、東方神起さんは、みえました。

けど、ライブ会場にいる人たち、おそらくずぶぬれやったと思う。水着の人もいたけど・・・。

私、サイン会後、結局そのまま帰ってきた。

EXILEさんや、他のアーティストも見たかったけれど、翌日が夜勤なんで、疲れ具合では、最後まで残れんと想いよったき、雨に降られて、ちょっと体力消耗してしまった。

あと3時間車を運転する余力も、危うかったし・・・。

こういう夏フェスは、見に行く人も、体力つくり必要やと思いました。ほんと、年齢もあるけど、舐めてかかったら、痛い想いするなと思いました。

これから行く方は、どうか、水分と、雨具の準備を。

ライブ会場内は、愛媛は”水”と”お茶”だけOKやった。


とにかく、これから行く方は、体力つくりも万全に。

最後までのレポ出来ず、ごめんなさい。
Commented by ぷりん☆ at 2008-07-27 12:05 x
初めまして…
昨日私もエイネに行ってました。
東方神起を観てタイムリミットだったので
松山空港へ向かいました。
エスカレーター乗って見上げたら
【三浦大知くん】が私の一段前でビックリ☆
ニコリと笑ってるから
『握手してもらえますか?』と聞いてみたら
『いいですよ~』と両手で握手してくれました。
恥ずかしそうに…とても感じ良かったです。
天上智喜と東方神起もいました。
空港内はホント10人もいなかったので
全く混乱もなく自然にみんな手荷物検査に並んでました。
東方神起のジュンスとユノが大知くんに気づいて挨拶してましたよ
Commented by swingbebe at 2008-07-28 17:17
∞ぷりんさん、
初めまして!^^いやあ、嬉しいです。さすがa-naに注目しているのか、アップした途端、凄い数の方がココを見てくださったみたいで・・・。
そのなかでも、ぷりんさんのようにコメントいただけると、本当に嬉しいです。つたないレポですのに・・・。

いっやあ^^大知くんに逢ったんですか?ファンとしては、うらやましいですね。予期せぬサプライズ。^^

ライブも見ていただいたと思いますが、彼のライブは圧巻ですよね。

そして、オフは、ぷりんさんが感じられたとおりの青年だと思います。
嬉しい報告ありがとうございます。
また、いつでも遊びにいらしてくださいね。ありがとう。^^
Commented by ぷりん at 2008-07-29 09:37 x
ホント 好青年って感じでした☆
東方神起は周りのスタッフがファンの子に
『うるせー!名前呼ぶな!帰れ!』
あれを観たら私はスタッフの人からも制止もされず
自然に握手してくれたので…
好印象でした。握手して貰ってようやく気づいた☆
確か【フォルダー5】にいた高い声で歌ってた子だと
『大きくなったね』と思いました。
東方神起のファンの人も小さい声で呼んでたけど…
あんな怒鳴られ方は可愛そうでしたよ。

売店の人達も気づき始めて…
大知くんだけはずっと笑顔で対応してました☆
感心しましたよ(*´ェ`*)

Commented by swingbebe at 2008-07-29 10:45
∞ぷりんさん、
おはようございます。早速ありがとうございます。

三浦大地君の頃をご存知だったんですね。あのころは、丈くんっていう男の子も一緒だったので、メンバーは7人だったんですね、で、男の子が抜けてから、【フォルダー5】になったんですよ。大地くんのいたころは、【フォルダー】って名前でしたね。
本当、大きくなりました~。私も再デビューしてしばらくしてから応援し始めたので、同じ感想を持ちました^^。

こういう仕事以外での出来事って、色々事情があるんだろうし…反面苦労も多いと思います。私がコメントする事でもないので控えますが、そんな中で、ある程度の許容範囲で親切に対応してもらうと、ファンとしては、嬉しかったり、好感もてますよね。
大知くん  笑顔素敵ですからね~~~^^v
by swingbebe | 2008-07-27 09:52 | ライブレポ | Comments(4)

三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31