a-nation08’ in愛媛 (三浦大知)

こっからが、私の”本編”(すみません)

会場に入ると、オーロラ-ビジョンに、Inside Your Head のMVが早速流れて、気分は上々やった、人はまだ少なかったけど、立ち止まって見てくれゆう人もおったし。

気分はほんま、よかったな。

サイン会が17時からやし、きっとそれまでにライブは終わると想いよったき、時計と睨めっこしもって待ったな。

前もって、連絡とってたAさんとは、結局それまでに逢えず、けど、待ってる間に、『べべさんですか?』いうて、お声がけくださったYさん、ありがとう。去年の824以来や。あの時は、ちらりと言葉交わすだけやったき、今回は、しっかりあいさつさせてもろうた。

あんな、たくさんの人の居る会場で、D-ROCK Tシャツ(水色の”D”のほうね)を見て、声かけてくれた。

余談やけど、前日に南海ラジオに大知くんご出演!というメルマガがきちょって、私の居る高知では聞けんがよ。

けど、せっかく四国に大知くんが来てくれるし、うぇるかむメッセージ送らせてもろうちょったの。MAGICのリクエストと一緒に。

そしたら、どうも、リクエスト投稿者として、名前だけ読まれたみたいで、メッセージはボツやったみたい。Yさんも何とか聴けたみたいで、『夕べMAGICがかかって・・・。』と、おしえてもらいました。

気分は無茶苦茶上がった

AAAさんのライブが終わって、なんかステージの上に見覚えのある、BOXが…。けど、”D-ROCK”とは、かかれてなかったな。

(Yさんも斜め前の方に座っておられたので、ちらちらこちらをみて、
『でるよ、出るよ』って笑顔で知らせてくれた感じでした。)

そして、DJがシューヤさんではなかったのを見たのは、はじめてやった。

大知くんと、ダンサーさん6人が出てきたときは、

”ひゃ~~~~”(きゃ~じゃなく)いうて、義従姉妹と手をとって、喜んだ。でも、皆さん座っておられる方が多くて、おかげで、ばっちり見えたけんど、前の方の人は、みんなあ、立ってくれよったね。
ありがとう。

やっぱ、イベントライブは、Keep it~から始まりました。そして、振りは同じでもまた違った感じにパワフルなダンスで、6人は圧巻や。思わず人数数えてしまったで。

私らは、いや特に、私は、大知くんのライブに限らず音には乗りたいんで、
もろ、乗りまくりおばさんやったやろな

やき、大知くんライブで乗らんはずが無い!!一緒に歌いもしました!!

Be shiningも、義従姉妹が特に好きなんで、気分も盛り上がったね。
で、あの手の動きも皆さんやってくれて、ほんま、ありがとう~~~~
あの手の波を、会場全部でそろってやってみたい

新たな夢や~~。漠然としたものやなくて、夏フェスみたいなイベントライブで、他のファンの人たちと”あれ”をやりたい。昨日のみても嬉しくて感動やったし、ステージからみた大知くんも、きっと感じたやろな

昨日は、少しステージ前に出てくる時に、ちょっと歌詞が飛んだのかな?聞き取り難いところがあって・・・。おっ!?緊張か~~?と、こちらまで、大知くんのドキドキを感じてしまいました。

その後、ダンスコーナーがあった。
あれは、マドンナの曲?タイトル忘れたな~。大知くん、バックスタイルからはじまり、もうそりゃあ、カッコよかった。
ダンサーさん、えいわ~。TOMOさん、(日記にもあったけど)アゲアゲ状態やった。ダンサーさん一人一人の顔を、オペラグラスで見ようとしたら、一人一人オーロラビジョンに映し出してくれて、あれは、かっこよく嬉しかった。

ダンサーさん、みんなすっごいヒートUPしちょったね。

そして次が、大知くん、New Single Inside Your Head。

あの最初の体制に入ったときに、「Inside Your Head」いうて、少々決めぎみな口調で紹介した後、曲が始まり。

でね、それまで座っていた人たちが、ポツリポツリ立ちはじめたの。

いやあ~あれ、うれしいねえ。
みなさん、聴いてください。圧巻ですから

大知くんは、
「今日は初めて参加させてもらいました。愛媛とっても楽しかったです。」
と言ってくれて・・・。


はぁ・・・もぅ終わりやぁ~~~いうて思うたけんど、






いえいえ、その後にサイン会がありますから、終わった途端、
『さっ、行くで!!』と、颯爽と会場を出て行った二人でした。
Commented by maggy at 2008-07-27 12:03 x
興奮が伝わりました~~~

Keep~が6人のバックダンサーって・・・
考えただけでも迫力に興奮します☆

大きいイベントは遠くても、大画面で見れるのもいいですよね。

大舞台の大知君・・・・見たかったなぁ~♪
Commented by annjerra at 2008-07-27 14:14
一緒に盛り上がりたかったです!!こういう野外のライブに行くには普段からの体力作りが必要だわ~と実感。こんなコメントでスミマセン。若くないので・・・。
Commented by swingbebe at 2008-07-28 16:43
∞maggyさん、
そうですか~^^。ちょっとでも雰囲気伝わってよかった。
ダンサーさんの中に”しょ~たさん”いらっしゃらなかったというのを、さっき知りました。倖田來未さんのバックやったらしい。

てっきりいらっしゃるつもりで、見てました。大きなステージでは、思い込みもあるんですかね:笑。

しょ~たさんからみても、大知くんはすばらしかったという事ですから、間違いないですよ。

maggyさん、夏フェスは、自分達の気分の揚がり具合が、全然違いましたよ。ちょっとアウェイで、挑戦的な感じで、且つフレンドリーっていう・・・伝わりますかね、この感じ。^^
Commented by swingbebe at 2008-07-28 16:46
∞annjerraさん、
何を言ってるんですか!私より若いんだから・・・。^^
千葉のときのことを思い出してください。手に手をとって、ぶんぶん、D-ROCK タオル振り回したじゃない?

あれ、一緒にまた、やりたいよ~~~><。

体力は準備次第。次は是非!
Commented by annjerra at 2008-07-28 16:53
いやいや、野外に行くべべさんは絶対私より若いです!!私も日頃から鍛えなくては!(笑)

本当、また一緒にライブ楽しみたいね!!
Commented by swingbebe at 2008-07-28 17:20
∞annjerraさん、

あ~(//▽//)もう、恥ずかしい・・・。大知くんの”音”に乗るのみです!!

え~~~p^^q 是非!
by swingbebe | 2008-07-27 09:55 | ライブレポ | Comments(6)

三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  


by swingbebe
プロフィールを見る
画像一覧