a-nation08’ in 愛媛 (三浦大知サイン会)

丁度Inside~中盤あたりから、雨がポツポツ降り始め、せっかく乗っちょったのに、皆さん荷物をガサゴソ。

いやっ、私はぬれてもかまわんよ。このときをもりあげるんやものそんな気持ちで、より乗ったな。

ライブが終わって、会場をでてしばらくすると、雨宿りしないと、本当にぬれねずみの様になるくらい、本格的に雨が降ってきました。空も、暗雲立ち込める感じ・・・。

(サイン会まであと、30分)

身なりを少し整えて、小降りの合間にサイン会場へ。

数人の方が、テントの中に入っていて・・・。

(サイン会10分前)…集合時間厳守。特設サイン会ステージに、Inside~のMVが流れ、少々割れ気味の音でしたが、進行役の方が、見てくださいって言うてた。

このときやったのかな、
雨も上がり、空には小さな虹がかかってて、進行役のおにいさん、
『さすが、晴れ男ですね、見てください虹も出てますよ』って言うてた。
そして、大知くん、フライングで登場しちゃって、
「あっ、まだですか?」ってな感じで、引っ込んでいったのが、ファンにはおいしかった。

(サイン会5分前)
「今日対象商品を購入された方、買った枚数分サインしますので」とうれしいアナウンス。
早速購入される方もいらっしゃって。

(サイン会定時)
大知くん登上
サイン会のはじめと終わりに、コメントもらったけど、どっちで何を言ってくれたのかほとんどはっきりせんけど、

すごくこのイベントが楽しかった
と言うことと、
集まってくれてありがとう、これからもよろしく

って内容だった・・・と思う。いつも言う言葉だね。(それくらい覚えてない)

次々と順番がきて、私の義従姉妹が先で、
なんか、後で聞いたら、
『三浦大知くんのことを、後ろに続く従兄弟の奥さんが薦めてくれて、ライブ行くようになりました。高知もいいライブハウスもあるので是非きてください』
と、前ふり(本人いわく)しといてくれたみたいで、(~の奥さんは余計だよ)、と思いつつ、ありがとういうて感謝したよ。

私の番が来たとき、
大知くんから、もろうた言葉は
『えっ!?』
『あっはい。(笑顔)』
『ありがとうございます』
『え~そうだったんですか(残念な表情で)』
サインを終えて。
『あ、はい。はい、ありがとうございます(すごくキリリとした表情で確認するように)』笑顔もしっかりもらった。

あっ、握手もちゃんとしてくれたよ。よく、手を洗いたくないなんていう人居るけんど、洗っても、覚えちゅうよ。おっきな手やって、結構がっしり握手してくれた。頼もしいです。

会話の内容は大事にしもうちょきますが、今までで私、一番冷静やったと思う。
サイン会も、握手も初めてのことやし、おそらくアーティスト相手っていうのも初めてやけんど・・・。


a-nation08’ in  愛媛 (三浦大知サイン会)_e0100589_1005167.jpg

みなさんが、礼儀正しい、しっかりした子って言うのは、昨日確認した。いつも感じちゅうけど、実感できた。



書くことまだありそうなけんど、こんなところです。

大知くんは、しっかり大人です。
そして、男っぽいなあって感じました。


きっとすごく忙しいんだろうと思うし、よく動きゆうんやろうなあって言うのがすごいわかります。

がんばりゆう大知君に身近に会えて、とっても幸せな気分と、元気をもろうた。そして、また、私の夏のピークが終わろうとしゆう。

伝えたいことを伝え、確認することが出来たことは、私にとっては、これからの勇気になったと思います。

ほんとうに、間違いないんで、大知くんいつまでも夢を追い続けてください。
by swingbebe | 2008-07-27 09:58 | ライブレポ