ブログトップ | ログイン

はちきんぶる~す

この空です。


そうです。この抜けるような空の下、大知くんは歌い踊った。

いい写真だね。整然と並んだパイプいす。ここは、ステージに背をむけた、1ブロック横だね。

大知君いい顔してるよね。そして、シューヤさんではないDJはこの方だったんだね。ありがとうございます(…ってなんで私がお礼を言ってるの)


この日も暑かったと思うよ。これは当日?リハは前日だったから、25日だろうね。
でも、愛媛出身の人いわく、高知が、比較にならないくらい  暑い!!!!らしい。

太陽が痛いからね・・。

ライブのあったこの辺りは、高知と愛媛の間の四国山脈を愛媛側に降りたところ。むしろ東に行くと、私の実家が近いくらい。

こんなところまで大知君来てくれたんだよ、うれしいねえ。


D日記の更新もあって、また愛媛に来る!!っていってたよね。

これまた、うれしい。四国内だったら、車でいけるもの。
愛媛の人は温かかったって書いていたけど、高知の人も、そうだよ。ちょっと黒潮にもまれ、若干熱すぎるけど。笑。


そうそう、今日こんなことがあった。

地元のFM局に、先週エイネ行きますってメッセージ送って、番組内で熱中症対策のアドバイスもらって、そのとおりにやって、で、今日

『エイネ行ってきました~~~!!』ってメッセージ送ったら、また読んでくれて。

保冷材を首に巻いたら涼しいっていうことで、それもエイネでやって、体感温度も全然違うって書いたの。そしたら、パーソナリティのおねぃさん、喜んでくれて・・・。

ココまでは良かったの。

で、『SWINGBEBEさんは三浦大知さんのファンなんですが・・・』

キターーーッ!!!

『楽しんだみたいで、良かったです』と、あっさり話を終えてしまって。

今週来週の夏フェスの紹介をし始めて、そこで出るアーティストの曲を2曲もかけてしまいました。

先日のMAGICといい、今週の Inside~といい、リクエストはかかりませんでした。
今週は、※までつけて、「かけてください」とお願いしたにも関わらず、ふられてしまいました。


・・・・・・・・・どうして、かからないんだろう(.. )。

私がなにか、抜かったの?書き抜かり?  

・・・・・わからない、どーもわからない。

高知で三浦大知くんの曲をかけるのは、至難の技でしょうか・・・。
そういやあ、先週、エイネ参加アーティスト紹介するときに
名前を連ねた挙句、『・・・そして、三浦大知。』と言ったのね、おねぃさんが。

そして今週は、三浦大知ふぁんの称号をもらった。笑。

何気なくも、気を使っている感、満々なんですけど、私はいいですから、どうか三浦大知君の声を高知の空に響かせてくださいな。


・・・・お願いしますよ。(^人^)
Commented by annjerra at 2008-07-30 06:28
おはよう^^今年は愛媛は特別暑いみたいですね!毎回電話で母が猛烈に述べております。
うう~、やっぱり行きたかったなぁ~。
また必ず来てね!大知くん!!
べべさん、曲までかけて欲しかったよね・・なんでそこまで言ってかけてくれないのーー!!再度チャレンジしてください!!
Commented by swingbebe at 2008-07-30 08:05
∞annjerraさん、
おはよう^^。

そうだね、あの日は、高知の暑さとそうそう変わらなかったよ。
そうでしょう?
四国はまだ、未開の地みたいで、大知くんのファンも少なかったから、ゆったりとサイン会も流れたのよ。
次ライブ来てくれると信じて、私も行くから、絶対参戦だよ b^^。

ほら、砥部って、県境だから、今回33号線を真っ直ぐ走るだけでよかったでしょ?
「コレを真っ直ぐ南下したら、高知に行くんだよ、大知くん!」

って何度思ったことか。笑。

四国山脈の壁は、まだまだ、高いよ。
だから、曲も浸透してないのかな~、なんて。f^^

ほとぼり冷めたら、リクエストします。
by swingbebe | 2008-07-29 22:08 | 三浦大知 | Comments(2)

三浦大知を応援するブログ&時々日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30