ブログトップ | ログイン

はちきんぶる~す

いろんなところで。

今日明日、和太鼓演奏ということで、お仕事お休みいただいております。

本番は夕方なので緊張は、午後くらいから高まってくるんだろうなぁ・・・・(・・ )


パフォーマンスを見てもらいたいんですよ

VISIONサイトでの、インタビュー動画。もともとラジオなんかでも声が低くて聞き取れないことが多い大知君ですが、この彼は、声のトーンを変えることなく、落ち着いて今にいたるまでを語っています。

いつもライブや、メディアで元気よく出している声色とはちがって・・・サイン会で見た彼はこのイメージ。笑顔だけれど、元気なんだけれど、奥にあるものはこういう熱意。

それぞれのファンに対する対応を私も遠巻きに見ていたけれど、それぞれに違いがあって、”おっ!?”というような、厳しい表情の彼も居た。

ずっと私も書いてきたと思うけれど、アウェイな状況で、もっともっと歌ってもらいたい。試してもらいたい。挑戦していってほしいと思う。・・・・って大知君も言ってるけれど、是非もっともっとその機会を。

そんな意味ではYahoo!動画配信 はうれしいですね。MV配信も、十分アウェイな場所。あのMVを興味を持ってみてくれる人が増えるといいな。




そしてファンが待ちに待った、フリーライブが明日川崎ラゾーナで行われます。私は、Inside Your Headをお先にライブで見たけれど、きっと圧巻。

エイネのようにMV を足を止めて見てくれる人がいたように、明日も耳を、目を、足を止めてくれる人が一人でも多いといいな。


夏は暑くて、気持ちも熱くて、おまけに、今が勝負時だから、大知君も大変だろうけれど、
十分 水分・栄養・休息をとって
万全な体制で臨んでほしいな。




ほんと、今日も暑い。
毎日ゴーヤジュースを作って、ビタミンCを摂ってる私ですが、これが、いいみたいで。なんか私のマイブーム。

ささっ!!私も撥ふりやっとこう。

じゃ、がんばってきます。
Commented by まるちゃん at 2008-08-01 10:20 x
がんばってね。
遠くからだけど 応援してます。
夕立の雷鳴ったら べべちゃんの太鼓の音♪っておもっとくw
Commented by swingbebe at 2008-08-01 14:48
∞まるちゃん
ぅわっw(^0^)w まるちゃん!! ありがと。

高知ももしや、雷なるかも。でも、力強く叩いてくるねp^^q
Commented by annjerra at 2008-08-01 16:00
べべさんも体調整えてがんばってね^^
私も応援しています♪

Commented by swingbebe at 2008-08-01 21:56
∞ annjerraさん

ありがとうでした。

日記にも書きますが、晴れ男大知君が助けてくれたようです。
次は、 annjerraさんの番だよ。b^^
by swingbebe | 2008-08-01 10:14 | 三浦大知 | Comments(4)

三浦大知を応援するブログ&時々日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30