三浦大知握手会です。

昨日は、デビュー記念日だったんですよね。

そして、今日は握手会です!!

ラゾーナ川崎にてフリーライブ&握手会
8月2日(土)16:00~
場所:ルーファ広場 グランドステージ
※数量限定グッズ販売もあり



何人のファンの方が、大人になった大知くんに、驚くんだろう。

幾度”大人だ”と言っても、実際あってみないと・・・ね。


Yahoo! 動画も結構見ている人多いね。今が大知君を知ってもらういい機会。



MVの一番最後に、大知君がTOMOさんの背中をポンと叩いて、TOMOさんが振り向き、ガッシと抱擁するあたり、大好きなんだけれど・・。

ライブDVDで、最後にみんなと抱擁していた大知君とは、明らかに違います。


これは、本当によくわかります。

達成感で心はひとつなんだけれど、
今回は、大知君自身 コレオグラファーとして、”作り上げた”MVだから、並みの達成感とは、全然違う。それをTOMOさんもわかっているようで、


日頃の信頼関係も含め、大人の男として、仕事する大人として、またひとつ認められた瞬間の映像でもあるんだろうなと、思ったりします。


大知くん、今本当に幸せだと思います。

そんな彼に会いに行く方、幸せを分けてもらってくださいね。
by swingbebe | 2008-08-02 08:22 | 三浦大知