ブログトップ | ログイン

はちきんぶる~す

今日も撥を振り上げ。

今日は2箇所掛け持ちでした。

施設のスタッフさんとのコラボは、何とか形になって、後で、お互いお疲れ様でしたぁ~って、笑顔で言い合って、皆さん、達成感あった表情でした。

で、2箇所目。

これは、わが職場と、近隣の地区との夏祭りでした。

ラストの締めに叩く太鼓でした。

メンバーから、『せっかくラストだし、2曲じゃ物足りないからもぅ一曲!!』と声があがり、


3曲叩きました。

先の施設演奏で身体はもうヘトヘト状態でしたが、ラストと思い、しっかり叩きました。

昨日の施設イベで、聞いてくれていたDrも、

『昨日、良かったよぉ~~~』と言ってくれて。嬉しかったけれどなんだか、むずがゆい。


今日のラストは、声をとにかく出してた。で、身体全身で叩いていた。

気持ちよかったな~~~。


そして、貰った言葉は、

『みんなカッコイイ言うてたよ』でした。


・・・・・・・・・・f(..)・・・・皆で、照れていました。


大知くんも頑張っているから、私も頑張れた・・・気がします。


とても熱い休日でした。^^
Commented by annjerra at 2008-08-04 09:09
お疲れさまでした!充実感が伝わってきます。べべさんが楽しいのが見てる人にも伝わったのね~♪良かったです。
私は↓にカギコメを入れてしまったのですが・・・その後のカギコメはそれに対してのレスくれているのでしょうか?なぜか見れないです。すみません。
Commented by swingbebe at 2008-08-04 09:26
> annjerraさん
おはよう。
うん、カギコメそうだよ。見れない?カギコメって言うのはわかるんだよね。ログインしてるから。ひゃ~~~いいこと書いてるのに(・・・な~んて)でも、どうしてだろね?
太鼓がまた、好きになりましたよ。頑張ろうっておもいましたもん。^^
Commented by annjerra at 2008-08-04 10:08
私もログインしていれば見れるはずなんだけど・・・見れない。
私のブログの記事の中でべべさんのブログをリンクしたらエラーになってしまってリンクできないし・・・エキサイト少しおかしい????

読みたい~♪メッセくださいーー!(今日は休みですが・・これからちょっと出かけるので読むのは夜か明日なので急ぎませんので・・・。もっと後でも・・・。)
Commented by swingbebe at 2008-08-04 13:26
∞ annjerraさん
私のほうから、ブログ記事の中でためしにリンクしたら、 annjerraさんのは見れたよ。

今のままでも、ログイン状態のHOMEにはとんでいるみたいだから、そっから、ブログインしてもらえれば・・・。みれるよ。

リンクありがとうね。
by swingbebe | 2008-08-02 22:37 | 日記~今日思うこと~ | Comments(4)

三浦大知を応援するブログ&時々日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31