三浦大知くん効果!?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・こういうこと書くから、ミーハーだって思われるって・・・・いやっ(><)今はかまわんよ。↑↑↑な時やからね。


☆なんと、昨日の『カウントダウンTV』 

    ♪Inside Your Head 【第33位】!!!!!!!! 
おめでとう♪♪  ありがとう、ありがとう、三浦大知くんの頑張りに応えてくれるかのような・・・リクエストがあちこちで・・・増えているんだね。

いやあ、嬉しい~~~~~☆

愛媛エイネに来ていた人たちの『ほ~~~~~ぉっ!!!』の感嘆の声を思い出しますよ。

大知くん、良かったね。

☆そして、昨日はいくつか嬉しいことがありました。
一つは、もうしばらく話していなかったお友達から、「私は元気ですよ」ってメッセージもらえたこと。別SNSで、お誕生日にとりあえず おめでとメッセ贈っていたら、昨日お返事いただいて・・・ネットに居ない状況だったけれど、暫くぶりに入ってみたら・・・・メッセが入っていたって言う…。

それのお礼メッセ頂きました。

ほんと、嬉しかった。^^元気そうでよかったよ。うんうん(^^)



☆で、もぅ一個は、


◆スペースシャワーTV「SPACE SHOWER MUSIC UPDATE」

◆MTV「w-inds.M」


やっとこの番組が見れたこと。この感想は別に書きます。

昨日太鼓演奏だったから、帰ってから見ようって思って、今日早出勤だけど、しっかり見た。

うふっ・・・・・失礼・・・・年甲斐もないです・・・・。
w-inds.さん・・・・あなた方・・・いい人たちですね。



☆で、も一個は、大知ファンの友人たちが、大知くんのフリーライブ&握手会にいけたこと。
彼の♪Inside~を 生で聴けたこと。
昨日からレポがあちこちチラホラ書かれていて、けれど、まだ地に足着いていないドキドキ感が、かえって読んでいる自分にはたまらないです。

ほんとうに、よくわかります。

あとは、自分事だけれど、和太鼓の演奏が今までで一番くらい、良かったと言える・・・事かな?

いや、誤解のないように・・・これはけっして上手いとか言う事じゃなく、チームとしての気持ちの高まりを実感できた上での、演奏ができたという事。

そして、私自身明らかに、大知くん効果をいただいて納得のいく演奏をしたという充実感があったということです。


昨日は本当に最良の日だったと思います。

大知くんありがとうございます!!!!!
by swingbebe | 2008-08-03 06:02 | 三浦大知 | Comments(0)

三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  


by swingbebe
プロフィールを見る
画像一覧