スペースシャワーTV「SPACE SHOWER MUSIC UPDATE」

やっと、見れた!!

マリエさんと、竹内亜矢子さん。

お話が弾んでいて、なんだか私には、マリエさんが落ち着いて見えた。

きっと、ダンス仲間の間では、大知くんはすごい子なんだろうね。見る人がみると、ちゃんとわかるんだろうと思うし、”繋がってる”って言ってた大知君の言うとおり、この世界でやっていこうと思ったら、ダンサーたちが納得するものがないとね。(・・・・って私、何者?)

マリエさんは、よくテレビで見かけるセレブなお嬢様・・・・だった気がする。

バラエティを通してみる彼女と、こんな風に落ち着いて話している彼女とでは、イメージがガラリと違う。どちらかというと、進行役に徹していたかな?なにせ、竹内さんと大知くんがかなり盛り上がっていたから・・・。
あっ、あまりマリエさんのことよく知らないのに、こんなこと書いたらだめですね。f^^ごめんなさい。

大知君と同い年ってことでしたが、見た目は大人っぽいけれど、笑うと年齢相応。大知君も、美人さんまえに、臆することなくちゃんと目を見て話していた。

どっちかっていうと、竹内さんが少女みたいで・・・。

Inside Your Head についての、コレオグラファーとしての価値を語れるのは、やはり同業者だよね。
『これからの時代を担う』って言葉に あ~うれしいです!!って素直にお礼を言ってた大知くん。

本当にうれしそうだったな。

何かやりたいことが明確で、それを語る彼の気持ちがまっすぐ前を向いているのが良くわかる。

本当はたくさんの人に見てもらいたいけれど、実はかなりコアなところで、確実なファンをキャッチしている大知くん。

地方に住んでいる私は、そのコアな世界とは程遠いところに居ますけど、
それでも、大知君の音を感じるために、今日も♪Inside~ヘビロテです。^^。


・・・・・・・・・・・・・それにしても、”悪い大人たくさん見てきた:笑”って・・・・・・・・・笑。
by swingbebe | 2008-08-04 09:49 | 三浦大知 | Comments(2)
Commented at 2008-08-05 07:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-08-05 20:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  


by swingbebe

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

外部リンク

最新の記事

貪欲に。。。
at 2017-02-12 01:42

カテゴリ

全体
三浦大知
サプライズ
D-ROCK・SONG
癒し
ちょっと、ショート。
自分について
詩(うた)
妄想バトン
仕事の話
ライブレポ
友達
日記~今日思うこと~
徳さん
音楽について
今日のふぉと
レオと私
声をかけませんか?
土佐弁語り

記事ランキング

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 08月
2016年 06月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
more...

画像一覧