MTV「w-inds.M」

w-inds. について、詳しく知らない私です。でも、VISIONのアーティストってことは知ってるし、大知君のことをPUSHしてくれているアーティストってことにも、感謝しています。

デビュー当時のw-inds.は聴いていたこともあって知っていたけれど・・・。大人になった彼らに注目したのも、久しぶり。

けれど、MTV「w-inds.M」の感想を書く前に、彼らのことを少しでも知っておかなければ・・・。



橘慶太くん、千葉涼平くん、緒方龍一くん。
w-inds.ひとくくりでしか見て無かったけれど、それぞれの個性がきちんと出ているグループですね。この番組でも、それぞれの役割と、ぞれぞれの性格がでていて、バランスもいいですね。

なぜか♪paradoxは覚えていた私。かなり前だと思うけれど、皆大人顔になりました。


「w-inds.M」のなかでの、彼らと三浦大知くん。

何かしら影響している関わりなんだろうな~。2000年が出逢いって事は、8年?一番成長していくときをお互いに見てきたって事でしょ?

Keep~のときのダンスにも驚かされたって言ってた、龍一くん。そして、
『新しいものをこの日本に取り入れていく、さきがけ的な存在になった。』

加えて
『三浦大知は、一番のアーティストだと思ってるんで・・・』

この言葉に、拍手!!!!  拍手!!!!


どうしますか?三浦さん!!
嬉しいじゃないですか!!


ありがたいですよ。競争激しい芸能界で、同じ事務所とはいえ、最高の褒め言葉じゃないですか?

大知くんも、彼らと一緒に何か作り上げていきたい感を持っているって、言ってるし、
それに対して、彼らもちゃんと喜ぶ表情を見せてくれている。


一ふぁんとして、純粋に受け止めたいね。

同じフィールドに居るかどうかではなくて、お互いの存在に影響されながらそれぞれの夢を実現させようとしている若者達です。

私は嬉しいよ!!ほんとに。

こんなとこでしょうか?



                           ◆
そういやあ、先の 「SPACE SHOWER MUSIC UPDATE」で、アップルストアインストアライブの模様が流れたけれど、

ジョンレジェンドの曲を弾き語りで歌っている大知くんの顔、あの顔が好きです!!

コレを書いとかないと。

心痛いくらい感情こもって歌ってる(聞かせてくれている)ときの、いい表情です。



あ~~~~~今日も暑かったです。この日記を非公開でずっと書き連ねていて今日アップしたけれど、暑くて、頭がクラクラです。

皆様、夏バテ注意です。
by swingbebe | 2008-08-05 23:12 | 三浦大知 | Comments(0)

三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31