ブログトップ | ログイン

はちきんぶる~す

記念日工房

Ameba Vision  見れました。


富士山に登るらしい、近日中に・・・。(きっと愛知エイネの後くらい。若いから先?いや、きっと後。まったく違ったりして…。)

あ~~大知君に先越された。実は去年Flag がランキンパラダイスだっけ、エンディングで流れたとき、富士山特集があったんだけれど、あのときから、登りたいと思っていて。

四国で一番高い”石鎚山”に毎年数回登山する旦那さんに話すと、簡単に笑われた。生易しいものではないと。

でも一生のうちに一度は、登ってみたいと思っていました。大知くんみたいに、二十歳のうちに…ではないですが・・・笑。

きっと、人生観変わるし・・・。

それと、沖永良部の海がきれいだと言ってるよね、いつも。今日も言ってました。記念日制定に
ちらっと、『沖永良部で、ライブするとか…』って言ってなかったっけ?

それ!乗ります、良いと思う。
お金ためて、必ず行くだろうな。絶対にごみとか捨てないし、環境破壊になるようなこともしないから、是非是非


記念日工房+では、音楽とは関係のないところで、ひたすらうなづいていたけれど、走ることについての、ハードルがものすごく高かったって言ってましたね。だから苦手・・・。そうそう、バレーなんて部活やってると、そうなるよね。並じゃないもの。
大知君の学校ほど、強豪じゃなかったけれど、やはり練習はきついし…
中学2年のときは、なかなかボールに触れるまでの基礎練習が長くて、夏休みは辛かったな。
でも、あの夏休みに数日休みがあってね、親戚の家にお泊りしたら、
9月には体重が増えてた。

あれはきっとストレスよ。その反動で太ったのよ。って、
2学期に取り戻すのに、苦労した。笑。

この放送は、たしか後日に見れたりするんだよね。

早速放送後のコメント映像もアップされていたし、大知君眠たい目で、若干見下ろす感じで話してた。お疲れ様。

姿勢は良いんだけれど、時々両手を太ももの下に敷くのね、あれ、わたしもやるけど、見ていて可笑しかった、あまりに普通で。

そんな意味でも見れて良かったです。


あ~~~、そうそう、言ってたよ大知くん、
『ダンスはいくつから始めても良いですから…。』

趣味程度なら、そうなんだね。
by swingbebe | 2008-08-10 04:40 | 三浦大知 | Comments(0)

三浦大知を応援するブログ&時々日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30