ちょっと、お休み

e0100589_4572572.jpg


してました。ココ。

けれど、また再開します。

上の写真、火の鳥を彷彿させるような雲だったので、撮ってみました。


この写真に、癒されたな。

高知は、夕べから【よさこい祭り】です。来れる方は見に来てみてください。

私は今日10日は、夜勤の入りです。見れません。笑。
Commented by maggy at 2008-08-11 14:40 x
きれいな雲ですねぇ
夏なのに、秋の空にも見えました

よさこい、いつかは見てみたいお祭りの一つです!
Commented by swingbebe at 2008-08-11 20:54
∞maggyさん、
こっちの人も言ってた。秋の空みたいだと。空を見るようになってから、色んな想像力が逞しくなったんですよ。
すごく癒される。

よさこい・・・今日は見に出かけていましたが、若者の、ご年配の方の、パワーがもらえました。暑さに弱くなければ、すぐにでも見てください。^^
by swingbebe | 2008-08-10 05:01 | 日記~今日思うこと~ | Comments(2)

三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31