ひと月遅れのスーパーちゃんぷる

高知は昨日が、大知君登場の放送でした。


ちゃんと<これは、7月17日に放送されたものです>と、おことわりが入ります。

リアルに見れない辛さ。

この日の大知君はInside your Headの初披露だったよね。あれから、愛媛エイネがあり、さまざまなイベントや、メディア出演あり、

なんだか不思議な感覚で見てました。


ジャケットと同じ衣装だった。髪型も、ジャケより少し伸びていたかな?

でも、坂見せいじ(字ちがうかも)ダンスの神様が、コレオグラファー三浦大知について、PUSHしてくれてて、ぐっとハクがついた感じ。

この回は、”NEW JACKSWING”(あれ?スペル違う?)特集。

実はKIDSダンサー 美de亜muちゃんに次ぐ、好みのダンスユニットが、でてた。

【ROUGH NECKS】 長崎の小学生だったよね。
とにかく元気。とにかく体全体を使ってのダンス。


子供らしいといっては失礼かも。とっても、うまいと思います。でも、大人には、あのパワーは出せないかも。はちきれてるもの。

この子達が、MC・ハマーの曲を踊ったんだけれど、いや~~~~素敵。

『ちゃんぷる小学生ストリートダンス選手権』で優勝だか、準優勝だかしたんじゃなかったっけ?

あの時は、ロッキン兄弟に見とれて。
(お菓子のジャガリコご褒美に、毎日お父さんのダンス特訓をうけているっていう、あの子達。)

けれど、きょうは、【ROUGH NECKS】に見とれて。
やっぱ、かわいい!! っていうか、見ていて気持ちいい。

で、昨日の放送では最初にショーケースで大知君歌ったから、もう出ないと思ったら、ちゃ~んと居るじゃない?

☆ラインダンス☆

レアなダンスと紹介していたけれど、何を踊らせても安心してみていられて、自分のものになってて・・・・間違いないよ!!

私が言うと、完全ミーハーに聞こえるんだけれど。笑。
Commented by カラー at 2008-08-13 08:43 x
ようやく、見れたんですね~!!
その時の大知くん、すごくいきいきしてますよね(^^*)

最近は、キッズダンサーもすごいから☆
注目したい子が、私も増えてます。
Commented by swingbebe at 2008-08-13 12:19
∞カラーさん
そう、いきいきしてるよね。

『7月23日にNEW Single が出るんですよ!!』この言葉に集約された多くの事柄が、今見ても心の中にあふれてくる。

リアルに聞いて、リアルに『よかったよ』と喜びたかったけれどね。

キッズダンサーも子供らしく踊るのがすきなの。大人っぽいんじゃなくて、一所懸命、完璧に近づけたくて、はちきれそうに踊る。

美de亜muちゃんは、ダンススタイルがかっこよくて、そのダンスのかっこよさを知ってて踊ってるから、すごい。
by swingbebe | 2008-08-12 23:42 | 三浦大知 | Comments(2)

三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30