a-nation 08’ in 名古屋 (お留守番)


私は、参戦してません。(最初に書いとこう)

行きたかったなぁ。
♪NO Limit・・・f..)・・・宇多丸師匠ご登場!!!っていうサプライズ。

美味しいよなあ。ライムスターだよ!?。師匠の↑↑テンションに、みんな巻き込まれたんだろうなあ。

大知くんナイスオファー(・・・こんな事書いちゃいけませんね f^^) 


D日記の『気合だ~』は、浜口選手の胴メダルにかけてのタイトルかも・・・そして、昨日書いてたハーフパンツはこの写真の・・・だろうか???

いずれにしても、お友達も、大知ふぁんも、集まってくれたサイン会&公開放送 そのパワーをもらって、今まさに

 ”行くゾッ!!! ” ”オー!!”のいつもの掛け声が聞こえるよう。


愛媛とちがって、チケットないとグッズも買えなかったり、外からはオーロラビジョンも見れなかったり(・・・らしい)、様相がちがったみたいだけれど、

多くの人にもっともっと楽しめるライブになると、関係者の方は大変だろうけれど、
いいなあと思いました。

その為にも、マナーは守らないといけないですけどね。
by swingbebe | 2008-08-17 19:40 | 三浦大知 | Comments(2)
Commented by カラー at 2008-08-17 20:21 x
名古屋も楽しかったみたいですね♪
よかった!よかった!!

そうですよね、多くの人が楽しむには・・・
マナーを守ることが大切ですね。
Commented by swingbebe at 2008-08-17 20:35
∞カラーさん
そうなんですよ、マナーが守れないと、会場が使えなくなって、イベントできなくなるし・・・。

楽しむための公平なルールですよね。b^^


三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  


by swingbebe

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

外部リンク

最新の記事

貪欲に。。。
at 2017-02-12 01:42

カテゴリ

全体
三浦大知
サプライズ
D-ROCK・SONG
癒し
ちょっと、ショート。
自分について
詩(うた)
妄想バトン
仕事の話
ライブレポ
友達
日記~今日思うこと~
徳さん
音楽について
今日のふぉと
レオと私
声をかけませんか?
土佐弁語り

記事ランキング

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 08月
2016年 06月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
more...

画像一覧