ブログトップ | ログイン

はちきんぶる~す

主旋律の向こう側


お友達が、いよいよエイネに参戦します。

にぎやかな周りをよそに、私は今日も明日もお仕事。頑張ってくださいましね。皆様方。

大知君が待っていますよぉ~~~~(^0^)/



パソコンのCDプレーヤーによっては、音を楽しむためのソフトが付属されて居たりしますよね。イコライザーみたいに、音の周波数によって、強弱をつけたり、まったく抜いてみたり。


今、ちょうど大知君のボーカル部分を抜いて聴いています。するとコーラスが残って、遠くのほうで、かすかにボーカルが聴こえます。

三浦大知くんは、コーラスも本人なんで、とっても聞き応えがある。


こんなになってるんだって、再発見。

以前Flag のことを、コーラスのシャワーと形容した私ですが、


まったくそのとおりでした。そして、コーラスひとつとっても、手を抜かない歌いっぷり。(プロだから当たり前だけど)

そして、そんな音に聞き入っていると、ローテンションで三浦大地くんに戻りました。
まるで、レコーディングブースの声が、外に漏れてるようなそんな音です。


私の叶わない夢です。一度でいいから、レコーディングブースの大知くんを見てみたい。今、Folder のほかの子たちの声がきれいに聴こえている。

メロディの後ろで、メロディを装飾してるコーラスという主役。

改めて聴くと、ハーモニーってすごく大事。うん。
Commented by カラー at 2008-08-22 07:25 x
本当、いよいよですね!!
いっぱい!頑張って、ガマンした分・楽しんで来て欲しいですね♪♪
感想が聞けるのが、今から・・・楽しみです(^^*)←気が早いっ!(笑)

私のパソコンは・・・そういうの、できるのか?どうか??分かりませんが・・・
時間があるときに、実験してみたいと思います。
Commented by swingbebe at 2008-08-22 20:08
∞カラーさん
いつもコメントありがとうね。^^

そうですね。大知くんファンの仲間の感動の声、聞きたいね。
私も心待ちにしてる。

なんかね、最近買ったノートパソコンだけど。おそらく付属してるものだと思うけれど、結構違った楽しみ方あって・・・ちょっと嬉しいよ。
by swingbebe | 2008-08-22 00:54 | 三浦大知 | Comments(2)

三浦大知を応援するブログ&時々日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31