やはり!! (^^)d



大知くん!!富士山登頂おめでとう!!

二十歳のうちに・・・って言ってたから、きっと登頂していると思っていたんだけれど・・・。

得るもの、大きかったと思います。

度々出来る事ではないので、素人だと、身体つくりから入らないといけない・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・先日の21日の日記に、

大知くんの報告を待ってから、考えよう!・・・・・・・・・・・・・確かに書きました。

で!決めました。山登りしてきます!!。・・・・・はいっ(^^ゝ


富士山ではないですが^^

石鎚山(1982M)っていう、西日本最高峰。

やはり!! (^^)d_e0100589_22515396.jpg





近くの瓶ヶ森(1896M)は、結構行ってるので、頑張れるかも。p^^q



予定として、9月下旬。

お父さんの登山下見の日に、連れて行ってもらうことになりました。

ですから、この一月は、足腰を鍛えないといけなくなりました  f(^^)。2時間歩行が平気ならOKだといわれたんですけど、2時間もぶっ続けで歩いた事・・・無いですが・・・。それも山道。

でも、頑張ろうと思います。


★大知くんの登山と、昨日の出来事とが、登山の決め手。

やりとおす事を目的に、頑張ってみます。


大知くんも、明日のエイネ大阪2DAYS(2日目)、頑張って、楽しんでくださいね!!
遠くから応援してる。
by swingbebe | 2008-08-23 22:40 | 三浦大知