決めてしまったら。。。


がらりと生活変わってしまうくらい、大変な事だと思うけれど、今、次に向かって構想中

続くんだろうか???はてはて?

そんなハードなスケジュールをこなせるんだろうか???

はてはて?

自分の心が決まらない限り、誰にも言えない。

でも、あの暑い夏の日にみた、大知くんからもらったパワーが、今の私の気持ちを前に押出してくれていることだけは間違いなくて、

あの日の、あの日からの自分の感動に応えたくて、

私でも出来る事を、自分に証明してみたくなった

もちろん、家族の頑張りを実感したことも大きな要因ですが

私自身が”それ”に真正面に向かっているか、

それが一番の壁です
by swingbebe | 2008-09-01 21:48 | 自分について