ブログトップ | ログイン

はちきんぶる~す

まだ、何も始まっていない。。。



娘に言われた、一言です

このところ、いいえずっと頭にあった目標。


それに向かって、やっと、やっとむっくりと起き上がった心境です。

本当まだ何も始まっていない。。。
娘に言われて、はっとしました。


子供たちの頑張り、愛媛エイネ・サイン会での大知くんからもらった勇気、今体調崩している友人に頑張っている私を伝えたい。


そして何より、頑張れる私を確認したい、私自身のために。


                            ◇

8月30日付けのD日記には、「感謝と課題」って言うタイトルがついていて、
a-nationを通して、感じた気持ちをストレートに記してくれていて。

あんなにすごいアーティストなのに、たくさんのファンからもらったパワーに感謝していたり、他のアーティストさんや、スタッフ、いつも支えてくれている大知クルーや、その他の方にもひとつひとつ心のこもった思いがつづられています。

大知君の周りの人を大事にする心が前面に出ています。

そして、
今を踏まえて、それを自信にして、次のステップへ向かう課題とする。

大事な大事な決意です。大知くんの大切な想い。。。。




今日娘に半ば相談めいた形で、私の今の漠然とした想いを話した時、

「もしかしたら、もう、頑張っている人は始めているかもしれない。時間があると思っていてもあっという間に時間は過ぎるから、次に進んだほうが良いよ。誰も反対する人なんて居らんよ」
こう言われました。


そして、今思い立った時が、やる時だよ(先日なんとなく職場のスタッフに言われた言葉)


何かきっかけがないと前に進めないくらい意気地ない私だけど、

本当に背中を押してもらいっぱなしで、周りの人にも、大知くんにも感謝・感謝です。


ほんと、私、まだ何にもはじめてなかった・・・。
Commented by カラー at 2008-09-02 07:58 x
やっぱり、行動することが大切なんですね!

そうやって、背中を押してくれる言葉や人がいると。
パワーがわいてきますよね。

bebeさん、私もやらなきゃ!いけないことがあります。
お互い、頑張りましょう。
Commented by annjerra at 2008-09-02 08:31
賑やかそうでいいですね♪
私達の年代ってゆとりをもって進んで行くことができるからパワーもあるのかななんて思います。
自分らしく進めるといいですね!
Commented by ろ~ず at 2008-09-02 18:27 x
最近良く思います

はじめることは自分にとって まだ見えていない何かだから
いくら考えていても 不安なことばかり
想像してしまいませんか?

上手くいくんだろうか? ちゃんと まわっていく(いろんなことが)
んだろうか??って。

前に進みたいって思ったときは、もう進むべきです

答えは後からついてくるよ べべさん
(と・・背中を押してしまう 笑。)
Commented by swingbebe at 2008-09-03 02:14
∞カラーさん、
行動に起こすことは、結構勇気とパワーが必要。

でも、もうそれほど若くない私には、ラストチャンスかな?
カラーさんももう始めているんですね。お互い目標達成できるまで頑張りましょう。^^v
Commented by swingbebe at 2008-09-03 02:18
∞annjerraさん、
そうそう、子育ても終わり、自分のことに集中できる年代だと思います。
けれど、やっぱり勇気が要ります。
自分らしく・・・うちのスタッフが言ってた。

「無理をすると自分が壊れるから、無理せずコツコツやるんだ」って。
そうだよね。無理は出来ないかもね。

子供には「いままで60%ぐらいしか発揮できてなくて、本当はもっと頑張れるんだよね」といわれました。
・・・親が子に言う言葉です:笑。
Commented by swingbebe at 2008-09-03 02:21
∞ろ~ずさん、
背中押してくれてありがとう。^^

以前ココにも書いた”夢”に向かって、自分なりの答えを出したくて、自分に挑戦です。
やらないうちは、本当にたくさんの想いが押し寄せてきました。
けど、今日(あっ日付は昨日)、一歩前に進みましたよ。v^^
by swingbebe | 2008-09-02 01:13 | 三浦大知 | Comments(6)

三浦大知を応援するブログ&時々日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30