ブログトップ | ログイン

はちきんぶる~す

計り知れない。。。

昨日、コメントにも書きましたが、

どうやら、夢実現に向かっての最初の一歩、踏み出しました。

家族の理解なくしては、到底実現しないこと。
だからこそ、今ままで、叶わぬ夢として、心の奥底で眠っていた。

私の今の状況を考えて、もしかしたらできるだろうか?と少し引き出しを開けた時に、

大知くんのサイン会に行って、

まさか、そこで勇気をもらえるとは想いもよらなくて・・・。


あのサイン会から・・・あと。

いろんな方に影響され、刺激しあい、感謝し、時にはありがとうの言葉をいただいたり。

サイン会参加だけではなく、その後のかかわりが、私を前に押し出してくれて・・。


頑張っている人や、優しい気持ちに触れて、

私自身を振り返り、少しずつ自分の気持ちと向き合うようになり・・・。



問いかけた、【私はどうしたいのか】。


お友達から報告される大阪エイネの様子。

いろんな人が、彼に影響され、逢ってよかったという言葉をそれぞれが綴っていて・・・。

なんだか、いろいろと考えすぎている自分よりも、

前向きに頑張ってみよう!!


そう思ったら、とっても、ポジティブ。^^


とりあえず、難関突破目指して、頑張ります!!
e0100589_2322387.jpg


答えを出した日の、朝焼けです。^^v
Commented by ろ~ず at 2008-09-04 07:20 x
夢っていうか・・そこにたどり着いた
自分をイメージしなければ なんにもはじまらないと
思っていて。そこにたどるまでのプロセスは、いろいろあっても

そこにたどり着く自分のイメージがゆるぎなければ
いつかは、たどり着ける。 いろんなカタチで。

大知くんも、そんなイメージをして頑張っていると思うの。
だから べべさんにもおんなじ言葉を送るね。頑張れ!!!
Commented by カラー at 2008-09-04 07:35 x
私も益々!!頑張らなきゃって思いました。
壁を乗り越えた時に見れるものは、すごいですよね~。

私も自分を信じて、頑張ります。
Commented by swingbebe at 2008-09-04 18:51
^^ろ~ずさん

イメージすることは大事ですよね。確かに。

今まで、のほほんと過ごしてきたから、これから先途轍もなく忙しくなると思うと、今からそういう生活サイクルに自分をもっていかないと、大変だと思っています。

一度は諦めていたことを実現するんだから、心してかかりますっ!
ありがたいお言葉ありがとう。 (^^ゝ
Commented by swingbebe at 2008-09-04 18:54
^^カラーさん

私の壁は、家族の承諾でした。
でもいともあっさりOKだった。お父さんに反対されるかと思ったけれど、意外な言葉で賛成してもらいました。

最初の壁を乗り越えて見えたもの、家族から私へのエールでした。
カラーさんの頑張り、お手本にしますよ。道は違っても、頑張っている人が居る、コレこそが大きな励みです。
ありがとう。
Commented by annjerra at 2008-09-06 19:46
忙しくなっちゃうのかな?そうなら少し淋しいですが・・・。
今まで十分がんばってきたと想像しますが、まだがんばるのですね!偉いなぁ~!!
でも、それが夢なんですよね!夢が現実になるって考えると鳥肌が立ちます、がんばってくださいねo(*^▽^*)o~♪
Commented by swingbebe at 2008-09-07 18:43
^^annjerraさん、
ありがとうございます。

やろうと決めてから、もっと気持ちが楽です。ずっと色んな事を理由にして、無理だと決めていた気がします。

生活の中で、どこか自信がない私ですが、心に引っかかっていた事にぶつかろうと決めたら、そんな小心者のの私でも、ちょっと勇気がわいてきたんです。

実際、テストに合格してからの話ですし、まだまだ取らぬ狸の…的なことで、まずはそこへの集中力を高めていかないと・・・。

そんな中で、大知くんライブに参加できる事は、Keep出来たらなって思っています。
ブログは、頻度が少なくなるかも知れませんが、やめないで居ようと思います。
by swingbebe | 2008-09-04 02:28 | 自分について | Comments(6)

三浦大知を応援するブログ&時々日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31