ブログトップ | ログイン

はちきんぶる~す

秋です。

e0100589_21195326.jpg  とっても味のある顔だと思いませんか?

どこかで見たような。心優しい妖怪みたいな。

うちの畑で採れたピーマン・・・・今夜おいしくいただきましたが。


高知は今日はとっても暑くて、32度ですか・・・久々の暑さでした。それでも夕方になると
e0100589_21231164.jpg
  夕焼けはきれいで、秋を実感しています。





私と言えば、
大知くんが『FSGカレッジリーグ25周年記念フェスティバル』のspライブに出る事を知り、行けないけれど、なんだかうれしい気持ちでいっぱいでした。

早く、アルバム出ないかなあ。
Commented by カラー at 2008-09-09 07:29 x
おもしろい!!
ピーマンですね~(^^*)

その福島でのライブ♪朝あった、情報が消えてしまったりして・・・
大丈夫かなぁ?って心配してます。

もし本当なら・・・☆初☆東北なのでとても嬉しいです。
Commented by ろーず at 2008-09-09 17:29 x
ほんとに東北で待っているファンに
大知くんを届けたい(なにものでしょうか)

ぜひ 実現して欲しいなあ。
Commented by swingbebe at 2008-09-09 21:49
^^カラーさん、
情報・・・消えていたのですか?指定されたアドレスは確かに
Not Found でしたが・・・。

あれば、良いですね。まだ行ったことのないところとか、来てほしいと思っている人が待ってる街に、行ってあげてほしいと思いますよ。

四国だってきてくれてとってもうれしかったですもんね。^^v
Commented by swingbebe at 2008-09-09 21:51
^^ろーずさん
もはや、ファンとしては『届けたい』気持ちでいっぱいですよね。

あんなにすばらしいんですもんね。^^v
by swingbebe | 2008-09-08 21:23 | 日記~今日思うこと~ | Comments(4)

三浦大知を応援するブログ&時々日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31