夢にむけて。


先日書いた、私の夢。
それを実現するために、テストを受けて、それに合格すれば、2年くらいは勉強することになりそうです。

けれど、合格しないことには話しにならないので、合格したらいずれ報告することになると思うけれど、桜散れば、そのままと言うことでご承知いただきたい:笑。


夢って言えば娘が今、卒業に向けての実習中で、ココにおります。彼女の頑張りとか、いろいろ目の当たりにするんですけれど、やはり今を一所懸命に過ごしてほしい、自分に納得のいくようにやってほしいなんて思います。

で、自分が遅ればせながら、夢実現に向けて歩き始めようとする今、娘の姿が励みになったりします。



年齢を重ねて、細胞もずいぶん古くなってきていると思うし、記憶力なんてどうなんだろうかと、いささか苦笑してしまうほど、自信ないですが・・。


家族に公言しましたからね。
後には引けなくなりました。笑。



                       ◇

大知くんも、曲作り頑張っていて、本当に2ndが待ち遠しい。

今考えても、候補曲って何曲あるんだっけ?

DMCでしょ?FLAG ・Inside~・Super Star・他にもたくさんあるよ?SAD EYESも、はいるよね、当然。

あ~楽しみ^^♪
Commented by カラー at 2008-09-10 07:52 x
bebeさんも頑張ってますね~
私も・・・どうなることか?分かりませんが・・・一歩ずつ進んでます。

アルバム♪楽しみですよね~
噂によると・・・シングルも製作中とか??

アルバム♪
DMCとSad Eyesが入ってくれれば・・・いいです。(笑)
他にも、たくさんありますよね!
エバラ2007バージョンとか!どうでしょう(^^*)
Commented by ろ~ず at 2008-09-10 08:11 x
夢に向かっていくのは素敵です。

先日 ある人がテレビで話していて
なるほどなあ・・って思いました。

手の届く夢は目標。 夢は、ほんとに自分が実現できたらいい
っていうイメージ。たとえば宇宙に行きたいとか。

目標を実現するために努力する。
目標が叶った後 自分がそこでなにをしたいのか

それが大きなエネルギーになるらしいよ。
Commented by まるちゃん at 2008-09-10 14:33 x
やっぱし!
そうじゃないかとおもってた。
「勉強する」ってオーラが伝わってたもの。
今日は「がんばらなくていい」なんて言わない。
がんばれ。
いっぱいいっぱいがんばれ。
桜が咲かなくても bebeのアタマと心が豊かになる。
桜が咲いたら そりゃあもう最高!
Commented by swingbebe at 2008-09-11 15:52
^^カラーさん、
頑張ってますか?
私は、今出来ることを頑張ってます。

それが来年からの基礎になればと思って・・・・。

早くもシングル製作?
♪Inside~の余韻楽しみたいから、2nd出たあとくらいに出るといいねえ。

エバラかぁ・・・それもいいけど、アルバム出るんなら、いっそシングルC/wなんてのは、いかがかな?あの曲を知っている人は、何がしか感じるものあるよね。
その分アルバムは、ALLオリジナル新曲で。^^

どう?
Commented by swingbebe at 2008-09-11 16:04
^^ろ~ずさん、
おっしゃるとおりだね。

今までは”夢”だったのが、ちょっと現実めいてきて、実現の可能性も出てきたとき、目標に変わっています。

自分がどうありたいかというイメージ形成が必要ですね。
到達する事ばかり考えるのではなくて、それは一つの通過点であって、その先でそれをどう生かしていくか・・・今から整理してみたいと思います。
Commented by swingbebe at 2008-09-11 16:16
^^まるちゃん、
エールありがとう。

そんなに勉強したいオーラ出てましたか?
今が頑張り時だと思って、地道に進んで行きます。
Commented by カラー at 2008-09-11 17:18 x
頑張ってますよ!bebeさん(^^*)
私も、今の目の前のできることから頑張ってます。

私は、今年の半分からが頑張りどころです!
来年に続くように・・・

シングル♪
2ndの後もいいかもなんですけど・・・
その前に出るのもいいかなぁ?と思ってたりします。

なるほど、エバラC/Wいいですね~♪
それか・・・アルバムの最後に入れるとか!

All新曲もありなんですよね~
あぁ~悩ましい!(笑)
Commented by swingbebe at 2008-09-11 17:47
^^カラーさん、

お互い頑張ろうね。^^v

じゃあ、こうしましょう、シングル&2ndアルバム同時発売!!!
(勝手な事書いてるね。)

ほんと、待ち遠しいねっ!?
by swingbebe | 2008-09-09 23:33 | 日記~今日思うこと~ | Comments(8)

三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31