この夏

私の夏の総まとめなんて、興味もないでしょうけれど:笑。

♪とにかく7月は、愛媛a-nation参戦に尽きる。

何しろあんな大きなイベントに行くのも初めてだし、けれど、大知君四国発上陸でしたから、行かない手はない。這ってでも行ってやる勢い・・・笑。
夕立も、虹も、暴走車に追いまくられながら運転して帰ってきたあのRUTE33。
どれもこれも、あの熱い夏の思い出。

そして、何より大知君ご本人と話が出来たことが、おっきい。(T^T)


その後の、私の決心に大きく関わってくれています。


そして、療養中だった友へのエールのために画策したり、よさこい祭りで、いい思い出が出来たり、他にも上げればキリがないくらい。。。


先日、スタブロで大知君の今夏の総括UPしてましたけれど、

大知くんの頑張りが、とっても勇気をくれていました。




ありがとうです<(_"_)>。

そして、いよいよ、今月の27ですか、晴れれば石鎚山登山です。


大知君の富士山登山に負けないように・・・・。
Commented by カラー at 2008-09-15 20:20 x
私も後で・・・
bebeさんを見習って、夏総括書き出してみようかと思います。(笑)

いやぁ~
今年の夏は、みなさんがそれぞれの場所で!
大知くん本人とお話したんですもんね~
すごいことですね(^^*)

27日ってことは、大知くんが東北へ初上陸する日ですね。
応援してますよ!!
Commented by swingbebe at 2008-09-16 03:51
^^カラーさん、
今年の夏は、それぞれ濃かったよね。
いい思いでも、たくさん出来たよね。楽しかった。

カラーさんは、福島、行かないの?
登山は25日か27日と思っていて、主人に選んでもらったら、この日になった。奇しくも・・・ね!?
Commented by カラー at 2008-09-16 07:27 x
それがですね~
福島、迷ってるんですよ!行こうか行かないか・・・
10月に東京に行く予定があるから、ガマンしようかなぁ?とか思ってたりするんですけど。

どっちにしろ、27日に近い日なら!張り切って登れますよね。(^^*)
Commented by annjerra at 2008-09-16 18:24
残暑厳しいですが・・・朝晩はめっきり涼しくなり、夏が去っていくのがサミシイですね!この夏はべべさんにとってすごくいろんな事があった夏ですね~o(*^▽^*)o~♪
総決算の石鎚登山がんばってください!!
Commented by swingbebe at 2008-09-17 00:42
^^カラーさん
そうか、そうか。
なら、しかたないのかな?

27日という日は、本当に偶然なんで。
でも頑張ってくる。p^^q
Commented by swingbebe at 2008-09-17 00:50
^^ annjerraさん
四国初上陸!これが何よりでかかった。笑。

暫く我慢の日々も続くけれど、それもまた現実だし。

総決算の登山ねぇ…肩に力入ってしまうよ。^^
けれど、来年の自分への肝試しみたいなところもあるから、気合入れて登らなければ。

あっそうそう、あんじぇらさんなら分かると思うけれど、山頂までは登らないから。あそこに上がるには、それこそ決死の覚悟で行かないと。鎖もよじ登らないとだし。山の神様が日頃の行いをみて、受け入れてくれなければ”滑落”するって言い伝えもあるくらいの、あの鎖。

今回は、そこではなくて、主人の写真撮影スポットまで。

とにかく頑張る。^^
Commented by まるちゃん at 2008-09-25 16:31 x
高知から石鎚山を越えれば そこは故郷愛媛(*^。^*)
なんか嬉しい気がしますよ~

お待たせでした。
ホームページできたから♪
Commented by swingbebe at 2008-09-26 21:14
^^まるちゃん、

今お邪魔してきた。かわいいねっ。。これから楽しみだよ。

石鎚登山はちょっと先に変更しそう・・・・。
by swingbebe | 2008-09-15 11:19 | 三浦大知 | Comments(8)

三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  


by swingbebe
プロフィールを見る
画像一覧