この夏

私の夏の総まとめなんて、興味もないでしょうけれど:笑。

♪とにかく7月は、愛媛a-nation参戦に尽きる。

何しろあんな大きなイベントに行くのも初めてだし、けれど、大知君四国発上陸でしたから、行かない手はない。這ってでも行ってやる勢い・・・笑。
夕立も、虹も、暴走車に追いまくられながら運転して帰ってきたあのRUTE33。
どれもこれも、あの熱い夏の思い出。

そして、何より大知君ご本人と話が出来たことが、おっきい。(T^T)


その後の、私の決心に大きく関わってくれています。


そして、療養中だった友へのエールのために画策したり、よさこい祭りで、いい思い出が出来たり、他にも上げればキリがないくらい。。。


先日、スタブロで大知君の今夏の総括UPしてましたけれど、

大知くんの頑張りが、とっても勇気をくれていました。




ありがとうです<(_"_)>。

そして、いよいよ、今月の27ですか、晴れれば石鎚山登山です。


大知君の富士山登山に負けないように・・・・。
by swingbebe | 2008-09-15 11:19 | 三浦大知