先日。。。


娘と、義従姉妹と、カラオケに行ってまいりました。

♪Inside Your Head 歌ってきましたが・・・本当に、ほんと~に


難しいです。難易度いくつだろう???


義従姉妹に
「大知くん、歌わんの?」と言われ、
「歌うけど、今のは、難しいよ。」と答えながらも

娘に
「英語はあんたに任せるから、一緒に歌おう」と・・・・。

結局三人で、ヒエ~~~~~~ッ!!!

と悲鳴をあげつつ、この英語は一体どんだけなの?って。

歌い終えたときは、三人とも息も絶え絶え。出直してまいります。ハイ。


難しいのは、大知くんの曲はオケにメロディーガイドがないから。当然なんだけれどね。


でも、楽しかったです。^^
                             ◇



2008年9月18日(木)
@Shibuya BOXX (オールスタンディング)
OPEN/18:00 START/19:00
FEE/¥3,500(tax in:1D別500yen)
チケット発売日:8/10(日)10:00am~

LIVE 三浦大知、HI-D、LEO、L&J、MICHIYA and more...

【お問い合わせ】クリエイティブマン 03-3462-6969


↑大知くんオフィシャルからのコピペですが・・・明日ですので、いける方は是非是非。
男性アーティストばかりのライブです。^^。



 時々、♪Super star とか聴くと、”やっぱり、彼は本物だわ”ってうなずきます。たくさんの曲を聴くのも良いですが、ちらっと聴くVOICEに、その凄さを再認識してます。


そして、あの年齢で、ダンサー共々がっつり踊っているなんて、とてつもないパワーですよね。

そんなことを、思ったりしています。


娘が言いました。

『きっと彼は、小さい時から、自分でも気がつかないくらい周りの大人を驚かせていて、彼自身は音楽を楽しんでいるんだと思うけれど、まわりの大人から要求される事をあっさりやってのけてきたんだろうと思う』と。

だから、まわりは凄いって言ってるんだとおもうと。

音楽の神様に愛されちゃってるものね。。。。

努力も惜しまないし。。。。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・やっぱり、間違いないよね。

(止まらなくなりそうなので、この辺にしときます:笑  f^^)
by swingbebe | 2008-09-17 17:40 | 三浦大知