すごいねえ


・・・昨日まで家にいた娘の言葉です。

あれは、大地君レコーディングのシーンだったと思うけれど、あまりの歌のうまさに、驚いてでた言葉でした。

そして、ダンスも、やってる人から見ると一目瞭然そのすごさがわかるそうです。娘もやはりLAでダンスを習いたかったと今でも悔しがります。


私が見ていた映像は昔の大地くんのテレビ番組出演時のもの。

結構特集組んでもらっていたんです。すごいことです。

あの中の大地くんは、今の大知くんの子供の頃だけれど、
本当に礼儀正しい、子供らしい、素直な少年です。

エバラを歌っている時も、少し場慣れしているとはいえ、腰の低さや、周りの空気を子供なりに読んでいて、全然ませた感じがない。


今の大知くんが好青年と言われるのも納得です。

ひとたびレコーディングブースに入ると、大人顔負けのVOICEで、的確に音を捉え、ステージに立てば、ひとつも音を逃さないダンスぶり。


すごいアーティストなんですよね。


先日行われた 【Shugar Shack 】。
スタブロにも載っていましたね。

個人的にですが、この大知くん、とっても好きです。
好きなことをのびのびやってる人の顔。

話それますが、ちょっと色白に見えるのはなぜ?
そして、細いんですけど。

20歳のお誕生日ライブの時には、頬がこけた感じがあったけれど、このお顔は違う。引き締まっていて、どなたのブログにアップされているフォトをみても、

とっても素敵な。。。(…っと、ほらほら、またミーハー入ってる・笑)


アルバムが待ち遠しいですが、待ちますからね、大知くんが早く聞かせたいと言っていた曲たちを首を長くして・・・。待ちますとも。

マイカーの中には、大知くん&大地くんの声がエンドレスです。何度聞いても飽きません。聞くたび発見することがあって。聴いていて、とっても贅沢です。

私は、大知くんはきっとこんな様子でレコーディングしたんだろうと想像しながら聴いているので、聞き入ってしまいます。


いろいろ聴くけど、結局今は、三浦大知くんです。
Commented by カラー at 2008-09-23 08:05 x
娘さんと大知話に花が咲いてよかったですねぇ(^^*)
小さな頃からすごかったんですね!
その話しが聞けてよかったです。(何しろ・・・小さな頃のころのことは分からないので。)

私もアルバム♪を待ちます。
それが今の楽しみですね。
Commented by swingbebe at 2008-09-24 21:17
^^カラーさん
お返事遅くなりました。

アルバム本当に楽しみだね。それを毎日ヘビロテしている自分に早く逢いたいよね^^。
by swingbebe | 2008-09-23 00:47 | 三浦大知 | Comments(2)

三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31