携帯を握り締めて。。。


おばかなお話です。

夕べ、福島ライブ(もちろんお留守番でしたが)の日で、行けない寂しさから、WOWOWのエイネライブ放送を心のよりどころに、一縷の望みをかけてテレビの前に正座して、結局大知くんライブは放送されず・・・・のがっかりな気持ちで、布団にもぐりこんだ わたし。




”ちっ!  @へ@!”



心の中で、悔しがってもしようがないけれど・・・・気に入らない。


そして、おもむろに開いたD日記。

「最高です!!」


@@!大知君の昨日3つめの日記。

***************

一人でライブしたみたいで、どんなだろうって興味深深で、もしや初めて?ってちょっとあらん心配もしてみたりして。(少しも心配してないけど)

ダンスは?曲は?トークは?




・・・・大きなお世話だったようです。とっても流暢な話しっぷりで、ダンスもいつものようでなく、曲もKeep~や、nock3と、しっかり聞かせるナンバー。

ともあれ、トーク>歌の比率のような・・だったらしい。

***************

で、その日記のふぉとが、これまた、郡山の駅でのピースさいん。

きっと背景気にしながら、自分の手をかざして、撮ったんだろう。。。なんて、普通なんだろう。
なんで、こんなにうれしいんだろう?


気がついたら、にやにや、笑ってました。(ほんと、気持ち悪い。)

冷静に考えれば、マネージャーさんだって居ただろうに、撮ってもらったかもじゃないか・・・・


(ゴールデンエッグズ風に)
「どこまで、どこまで、私を翻弄するんだ~~~」(あっ、壊れた。)



ともかく、3つ目の日記に癒され、思わずココ【はちきん】へ、感謝の日記を、携帯から書き込んでいたら、




















・・・・・目覚ましの音で、目が覚めた。
私の手には、携帯電話が・・・。しっかり大知くん待ちうけで、ゆうべ、いつになく良いこと書いたあの文章は、跡形もなく。


二度とはかけないけど、大知くんありがとう。ってことを書いたと思う。



全然関係ないけれど、何にも考えたくない時にもってこいのこれ↓




むちゃくちゃ、癒されてんですが。
Commented by ろ~ず at 2008-09-29 06:32 x
最近 べべさん 

ライブ行けない寂しさから・・若干 壊れていない・・?笑。
Commented by swingbebe at 2008-09-29 06:57
^^ろ~ずさん

f^_^はいっ、壊れとります。若干では…ないです。

これから忙しくなって、もっと行けなくなりそうかもなのに…そう思うと、その時に発散しとかないと。

(¨;)あとは~、2ndが私の鎮静剤だろうから、それを待つのみ!

けどもっと壊れるだろうなぁf^_^;

♪どぉ~しぃてぇ~
君を好きになってしまったんだろぉ♪

はっ、困った(#^.^#)。笑。
Commented by カラー at 2008-09-29 07:50 x
bebeさん!
逆に・・・何も考えてない、自分がコワいですよ。(笑)
妙に冷静なんです。
Commented by swingbebe at 2008-09-29 10:42
^^カラーさん、
あっ、いえいえ私も冷静ではあるんですよ。じゃなかったら、きっと福島でも、どこでも後先考えずに行ってるよ。

ただね、行かないと決めても、行きたいって思いは消えない。
本当に、時間が欲しい。
”今”を見るのは、今しかできないことだし、あれもこれもいけないから、いける時を心待ちにしているけれど・・・・。
Commented by ろ~ず at 2008-09-29 11:58 x
そうなの そうなの

>行かないって決めても 行きたいって想いは、消えないの。

わかる。 わかりすぎて ツライ。

後先考えずに 動きたい!! 私も~。。
Commented by swingbebe at 2008-09-30 14:33
^^ろ~ずさん

やっと、ろ~ずさんの本音が出た!!
一緒に壊れちまいましょう!!

彼のライブに行ったら、また行きたくなる・・・魔法のようです、本当に。

Commented by カラー at 2008-09-30 19:47 x
そうなると・・・
私、本当にファンなのか??(笑)危ういですね。

何か、行ける時に行ければいいかなぁ!て感じです。
Commented by ろ~ず at 2008-10-01 07:01 x
本音を隠していましたか??笑。 私。

カラーさん アーティストとの距離感は、人それぞれだよ♪

Commented by swingbebe at 2008-10-01 10:28
^^カラーさん
あなたもファンですよ。
物質的に無理でも、応援のあり方はそれぞれ。ろ~ずさんも言ってるし。

第一、彼に影響されているでしょ?ライブに行かなくても♪
Commented by swingbebe at 2008-10-01 10:32
^^ろ~ずさん
うん♪
冷静になろうとしてますっ。

ケド、思うんです、私みたいに壊れてみても行けない事に変わりはないf^^。あっでも、ココなら愚痴れるし…。と思って、壊れてみた。

ははっ f^^  むっ…むなしい。
Commented by カラー at 2008-10-01 20:10 x
そうですよね!
ろ~ずさんとbebeさんにそう言ってもらえて、嬉しい限りです♪

影響されてますね!頑張るっていうことを・・・
Commented by swingbebe at 2008-10-01 23:14
^^カラーさん、

そうです、カラーさんが影響されているのは、それ。
むしろ行動に移してるあなたは、鑑だよ。エライ!!
by swingbebe | 2008-09-28 21:53 | 三浦大知 | Comments(12)

三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31