ニヤニヤしながら。。。


あまりの出来の良さに、スタッフみんなにやにや?

早く聴きたいけれど…。

アルバムってどれくらいで発売になるものなんだろう。特別手間をかけたのは別として、通常製作から、発売まで期間として・・・?。


大知くんが早く聴いてもらいたい、とどけたいって言ってくれるものだから、こっちはず~~~~~~っと、待ってんですよね。

・・・・・・・・あああ、待ち遠しい。(¨ )

mixi日記や、ココはちきんや、あちこち書いていると、自分が何人もいるようで不思議。

昨日はmixiで元気もらって、今日はこっちで、大知くん!って言ってる。笑。


今日は太鼓の練習日。今日は先生がいらっしゃるので、ドキドキです。
(前回、表現力が乏しいと言われたので)

じゃ、行ってきます。


こんなCM曲見つけた。



トイレのCMだったかな?
聴きやすい歌い方してるかな?
by swingbebe | 2008-10-01 17:56 | 三浦大知