ブログトップ | ログイン

はちきんぶる~す

ニヤニヤしながら。。。


あまりの出来の良さに、スタッフみんなにやにや?

早く聴きたいけれど…。

アルバムってどれくらいで発売になるものなんだろう。特別手間をかけたのは別として、通常製作から、発売まで期間として・・・?。


大知くんが早く聴いてもらいたい、とどけたいって言ってくれるものだから、こっちはず~~~~~~っと、待ってんですよね。

・・・・・・・・あああ、待ち遠しい。(¨ )

mixi日記や、ココはちきんや、あちこち書いていると、自分が何人もいるようで不思議。

昨日はmixiで元気もらって、今日はこっちで、大知くん!って言ってる。笑。


今日は太鼓の練習日。今日は先生がいらっしゃるので、ドキドキです。
(前回、表現力が乏しいと言われたので)

じゃ、行ってきます。


こんなCM曲見つけた。



トイレのCMだったかな?
聴きやすい歌い方してるかな?
Commented by カラー at 2008-10-01 20:14 x
うとい私は(笑)
今読んできました!

ニヤニヤするぐらい、いい曲って・・・
すごそうですね~(^^*)
本当、待ち遠しいですよね。

アルバム♪アルバム~♪
Commented by swingbebe at 2008-10-01 23:11
^^カラーさん、

アルバム♪アルバム~♪ hmm~~♪

まっちどおしいねっ!?(あいかわらず、こわれてまっすよ~!!)
by swingbebe | 2008-10-01 17:56 | 三浦大知 | Comments(2)

三浦大知を応援するブログ&時々日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30