ブログトップ | ログイン

はちきんぶる~す

まだまだ頑張る

今日友人と、ご飯を食べに行ってきました。

前もって、話したいことがあると伝えてあったので、受験の話を伝えたところ。


『なんでまた・・・。頑張るねえ』

と返ってきまして。


そっから

『結構ミーハーな私は、夢見る夢子で、いろんな人のファンになってきたけど、それは一段も二段も上の存在で、いつも下から目線の、”夢子”だったんだけれど、彼(大知くんね)のファンになって、行動範囲がとっても広くなって、私自身の行動力も出てきた。

そして、サイン会があって。直接彼と逢って、なんだかとってもあこがれているけれど、普通におんなじ人間で、そしてあの若さで沢山の可能性を持ってて、でも、一所懸命汗を拭き拭き笑顔で接してくれている、いままで手の届かない存在のような気もちで、あこがれていたけれど、彼は人として頑張っていると思ったら、私も頑張らないとって思えてきたんだ。

そして、体調崩している友人に励ましのアクションを起こして、”勇気付けられた”事も、大きな引き金になっていて、大知くんファンの暖かさとか、ひしひしと感じてね・・・単純だけどさ』

って、機関銃のようにまくし立てたら、友人は口をあんぐり開けて

『〇〇さんらしいよ・・・本当単純だけどね、あなたは。』

『ほめられてないよね?』て苦笑しましたけど・・・。



そんな彼女も3男を連れて来ていたけれど、彼女は8歳下で、大人になってから唯一何度か絶交状態になった人。

腐れ縁ですか・・。笑。(よく日記にも登場しますが)





彼女もなんだか真剣な面持ちで、

『私も4人目も産むから・・・・。応援してよ。』

と話してくれました。

もともと家族というものにこだわりもあって、

『自分の家族を増やしたいんやろ?』
『そう。』

『応援するけど、体が資本やきね。おなかに出来ても無事出産できるまで、それ以降も元気で居ることで~~~。』そんな激励の言葉を送っていた私でした。


お互いまだまだ、頑張るね~~~~~~。 p^^q
by swingbebe | 2008-10-08 18:55 | 三浦大知 | Comments(0)

三浦大知を応援するブログ&時々日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30