時間が経つのが早すぎる。。。

e0100589_225459.jpg 今日の夕方の空です。

とっても綺麗な水色と、うっすらと筋雲がかかって、綺麗でした。このところ仕事続きで、昼間自宅に居ませんから、あれもしたい、これもしたい  が、叶いません 笑。


けれど、自宅に居てやることは山ほどあっても、手をつけないでそのままのことも多く。仕事を理由に 自堕落な日々です 笑。

もう10月も終わります。
早、年賀状も発売されました。今年は少しだけ、年賀状の購入枚数が増えそうな傾向らしく、いろんな新商品が出ていて、予約も多いとの事。

メールの普及で、ペンを執らなくなった時期を考えると、ちょっと良い傾向かも知れません。肉筆ってところに意味がある。なんていいながら私もPCプリントですが・・。



話変わりますが、大知くん 今日は何をしていたでしょうか?
(・・・と書きつつ、D日記はまだ26日付けのままを確認)

12月シングル発売の特典  今回はGETすべく 既に予約完了。直筆サインのありがたみを味わおうと、テグスネ引いて待っている(´~`)
昨日CASTを見ていて、動く大知くんを見たくて・・・。


去年の大知くんの声の高いこと。あっ、喋る声ですけど・・・。

この一年で本当に声のトーンも、喋り方も変わりましたね。落ち着いているっていうのか、大人って表現したらいいのか・・・。


やはり♪INSIDEの時のように、11月末くらいには、MV先行ONAIRとかあるんでしょうねえ。そして、にわかに周りがざわめき立つ。

あのジワジワ押し寄せてくる周りと私の気持ちの高揚感がたまらなく好きです


次はどんなパフォーマンスを魅せてくれるんだろう  という期待感でいっぱい。


わたしといえば、今やらないといけないことがあって、それを形にしないといけなくて、けれど時間はあっという間に過ぎていって。。。

時間が過ぎるの  早すぎるl
たっぷりあったようで もう残り少ない

そろそろ  仕上げです。

まだちょっと  忙しい。^^
Commented by カラー at 2008-10-31 20:26 x
私は・・・
大知くんのことすっかり、忘れてますよ。(笑)

まぁ・・・
きっと、近づいてきて何かあれば!爆発すると思いますが・・・(笑)

その空、本当に素敵ですね☆

bebeさんも、頑張ってくださいね。
Commented by swingbebe at 2008-11-01 14:45
今、秋の空はとても澄んでいますから、雲もとっても綺麗に見えますよね。
気持ちも清清しくて・・。

大知くん・・・そうですねえ・・・忘れることはないです。でも、実生活もちゃんとすごさないとですから、浮かれてもいられません・・・えー。

もうちょっとです。
出願開始日迫ってまいりました。(ドキドキ)
Commented by annjerra at 2008-11-02 23:31
冬の足音聞こえてきそうですね~^^
大知君、年末はどうなのでしょうね???・・・新曲は本当に発売されるのでしょうかね。。。くすん。。。
もう禁断症状がひどくて・・・これから忙しい年の瀬ですが・・・年が越せそうにないです・・・。
出願日ですか・・がんばってくださいねo(*^▽^*)o~♪
Commented by swingbebe at 2008-11-05 17:29
^^annjerraさん

遅くなりました。
大知くん、ほんとどうなんだろう・・・(.. )でも新曲については、私もう予約入金終わりましたから、発売してもらわないと・・・。

日記には2曲トラックダウンしたって書いてたから、いずれにせよ、形は出来ていますよ。^^v

禁断症状・・・深刻です(.. )私は今は、他にやらなきゃいけないことがあるからなんとかしのいでいるけれど、それが終わったら、私も同じなんだろうなあ。

17日までが出願期間なんです。まだまだあがいていますよ。どんな結果であっても後悔はしたくありませんもの。
annjerraさん、ありがとう。^^
by swingbebe | 2008-10-30 22:24 | 三浦大知 | Comments(4)

三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30