VOICE


♪ライブのすばらしさは、わかっているけれど、

レコーディングしている、ブースの中の大知くんを想像すると

その素晴らしさに、妄想ながら我を忘れる想いです。♪


久々書きます。

私が大知くんの声に惚れた【Word!】を聞いています。曲もいいけれど、声が本当にいいです。普通にこの曲を歌える人っていますか?

彼の声が玄人受けしようが、天才と呼ばれようがそんなことは関係なくて、
人の心に沁みてくるんですよね。

努力していないと維持できないものがあって、それをちゃんとわかって歌い人をやってる彼を、尊敬します。


待ってる時は、本当に長いけれどこうやって10代の彼の声を聞くのもまた、いいものです。
今しかない勢いもあるけれど、じっくり遠い目標に向けて歩んでいく人生もある。

そんな彼のパワーに押されて、私も一念発起したんですから・・・・。



あっ、そうそう、受験無事終わりました。
結果は1月下旬なんで、それまでは、心と、身の回りの整理をしたいと思います。

応援してくれた方々、ありがとうございました。<(_"_)>



e0100589_16552731.jpg 今日友人と食べた、まったりプリン、おいしかった。
Commented by annjerra at 2008-11-24 07:16
お疲れさま。ゆっくりしてください~。結果が出たら、何の試験だったのか教えてくださいね!
Commented by swingbebe at 2008-11-24 22:26
^^ annjerraさん、
ありがとう。
はい、こっそり・・・。いやぁ、もう自身がなくなっていますよ。笑。
by swingbebe | 2008-11-19 16:53 | 三浦大知 | Comments(2)