α波


忙しかった日々が過ぎると、また、のんびりとした日々が帰ってきたようで、仕事とOFFのみの繰り返し・・・。

いかんいかん・・・・こんなことでは、心も身体もさびてしまう。

でも、のんびりする時間も大切だと、実感する今日この頃。


三浦大知くんを中心に聴いている・・・。きっと私の脳内は、α波出まくりだろうなぁ~。

でも・・・何度も何度もこうして、彼のよさを書き連ねてみても、やっぱり実感してもらわなければ、伝わらない感動だと思っていて・・。


スーパーちゃんぷるの放送が、高知は本放送よりも1月遅れなのは以前にも書いたと思うけれど、先日録りためた映像の中に、ダパンプのISSAさんのことやってて、この7月に大怪我して、いろいろと葛藤もあって、精神的にも”落ちた”って言っていて。

この先どうなるんだろうって、大きな不安の中の療養生活だったって、そして、プロだからこそのリハビリと自己訓練(PT(理学療法士)指導の下)をしっかりやってるって。


そんな彼の姿を見ていて、大知くんは素敵な先輩のそばにいるんだなあって、改めて思った。


大知くんもISSAさんの姿を通して、いろいろ学ぶ事あると思う。ISSAさんのVOICEは実は昔から好きで、本当に全身に響き渡るエネルギーがあると、個人的には思っているんだけど。


一日も早く、ISSAさんがダンス踊れますように・・・。


ISSAさんの話になってしまった・・・・笑。

書きたかったことは、大知くんの声がきっとα波を出してくれていて、こんなに平静でいられるって事だけれど:笑。


あっでも、@@!

聴きなれているからだけではないと思う。

自分の鼓動が心の安定を図る【ペースメーカー】の役割をしていて、きっと大知くんの声から刺激が伝わってきている・・・・。



なんて書くと、ちょっと気味悪いかも。笑。


仕事明けで、疲れているせいもあるけれど、いい疲労感だから影響もないし。


とにかくこのところ、動く大知くんを見ている。

個人的には、4月にスティービーの曲で踊ったあのダンスも、すきなんだよね。
そして、何年か前のレコーディングしている大知くんのすがたも・・・。


繰り返して見てる。



早く生で、見たいよ。


もし、桜咲いたら、ライブに行く機会激減するかもだし・・・・。なんとか時間は捻出しようと思うけれど、私の勉強できる能力にすごく問題ありそうだし・・・


気力は十分なんだけれどね・・・p(`~´)q



まっ、先の事を言っても仕方ないけれどね・・・。




ライブ見たいな・・・・・・・・。
by swingbebe | 2008-11-22 18:56 | 三浦大知