年末~~~~~~!!!!

年賀状書き、今年こそはの”念入り”大掃除、そして、変わらぬハード勤務。

やり遂げたい気持ちがあっても気持ちの切り替えが・・・そうやって毎年繰り返した「来年こそは!」のため息。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・学習してませんね、笑。

去年と今年の違いはと言えば、何十年ぶりかの受験生だってことで、1月末に出る結果を、やや、あきらめモードで待ってることくらいかな?

そういやあ、【篤姫】終わったね。宮崎あおいさん、お疲れ様。
【NANA】をもう一度見返したいくらい、彼女の役者魂には感服いたしました。【篤姫】の最終回。49歳を見事に演じていて、ラストの閉眼するところなんて、静の演技が見事だったように思います。彼女、20代前半ですよ!

頑張っているといえば、真央ちゃん。
帰国しましたね。彼女もOFFの時とリンク上では、別人。プロですよ。あの笑顔が、多くの人をひきつけて、華を添える。
19歳です。


大知くんも東京方面で頑張っているね。
私は、ワンマンライブまで、じっと我慢です。きっと、独身だったら、関東に居たら、通いつめるんだろうなあ。いやいや、関西からでも遠征している方はいらっしゃる。。。

これから沢山時間があって、可能性も沢山あって、そんな若者の頑張っている姿に励まされます。わたしが、ある意味大知くんの頑張っている姿に背中を押されて受験に踏み切ったのも、そんなところ。
そして、結果はどうあれ、私の中での応えが出る。

影響されることも、あながち無駄なことではない気がします。
Commented by カラー at 2008-12-17 06:37 x
あおいちゃんは、同い年なので・・・
見るたびすごいなぁ。と感じています!
そして、何よりも癒される(^^*)

真央ちゃんも、ドンドン伸びてきてますよね~♪
いつの間にか、こんなに大きくなったんだ!って驚いてます。

大知くんも大知くんで、頑張ってますしね。

それに影響されて、頑張る!私たちですね!!
Commented by swingbebe at 2008-12-17 23:10
>カラーさん
あなたも、影響されているんだね。

頑張る人は、力があって、勇気もあって、見ていてもとっても気持ちいいものね。幾つになってもそうありたいと思いますよ。本当に。
by swingbebe | 2008-12-16 13:07 | 日記~今日思うこと~ | Comments(2)

三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31