キタ~~~~ッ!!!!

mixi で、興奮して叫んでしまったので、ココでは冷静にと思うんだけど、

やっぱり、うれしい~

私を興奮させた詳細はこれね↓

2009.2.11 Release
7th Single 「Your Love feat.KREVA」


AVCD-16174/B \1,800(tax incl.)

AVCD-16175 \1,050(tax incl.)

収録内容

01.Your Love feat.KREVA
Written by Nao'ymt
Rap part Written by KREVA
Produced by Nao'ymt(Ymt Productions Inc.)
02.タイトル未定 (本人作曲楽曲)
*初回プレス分のみ、BONUS映像収録!


三浦大知くんは、去年の夏KREVAさんのライブを見に行ったと言っていたよね。そして
♪MAGICをほめてくれたって、よろこんでいたよね。
あの後、KREVAさんとの交流あって、大知くん自らオファーして、今回のfeat.決定したって。

後は、公式を 見てもらうとわかるんだけれど、KREVAさんが大知くんのVOICEほめてくれている。ファンとして、ありがた~い言葉です。^^

そして、♪Inside Your head に引き続いての、Nao'Ymt さんプロデュース。

今回は大知くんの歌唱力が前に出るスローな曲らしいから・・・待ってましたっ、本当に。

ありがた~い、ありがた~い。


大知くん、早く皆に届けたいって言ってくれていた気持ちが、良くわかる。

本当に最高のクリスマスプレゼントだね。

大知くんを応援してくれている、沢山の人と、このうれしい気持ちを分かち合いたい気分です。


いい年越せそうですよ。


私も、なんだか勇気出てきたよっv^^
by swingbebe | 2008-12-17 22:56 | 三浦大知 | Comments(0)

三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  


by swingbebe
プロフィールを見る
画像一覧