ブログトップ | ログイン

はちきんぶる~す

また一歩前へ


”青年時代の若さを、希望を、一生涯貫き通せる人が、最高に偉い人”

ある機関紙で目にした言葉です。

いわゆる信念ですよね。それを貫き通す・・・。



三浦大知くんも、ある意味その最中に居る人ですよね。

ふぁんとしては、その瞬間を見届けて行きたいですよね。

昨日のライブも、なんだか意外な曲だったり、注目の新曲披露だったりと、参戦された方は、うれしいひと時だったろうと思います。


一番気になるのは、大知くんのヘアースタイル・・・見てみたい!!


これから忙しくなるね。
でも、うれしいことです。

多くの人に、三浦大知の歌をパフォーマンスを!!

(仕事明けで、いささか興奮気味です)
Commented by annjerra at 2008-12-24 07:56
べべさん、メールありがとう^^私のところは暗い話題が多くすみません。

私も気になって、朝からブログチェック!髪型!!気になるーーー!
千晴さんの新曲も着歌で一部聞いたけど・・すごくいいね~♪大知君が楽しそうに踊る姿が想像できました。はやく全部聴きたい!
来年は今年チャージしたものをどんどん出してくれると願って楽しみにしています~♪
Commented by swingbebe at 2008-12-24 11:51
あんじぇらさん、^^。

CAPから見えた襟足がパーマかかっていたとか・・・。
どんなだ?どんなだ?

ほんと、♪STOPだよね。うん、よかったよね?
なんかレコーディングしてる姿を想像したよ。いい声してるよ、本当に。

そだね、2009年は、また一段と成長してるように思うね。きっと吸収する時期なんだよね。来年が楽しみだね~~~!!v^^
by swingbebe | 2008-12-23 16:54 | 三浦大知 | Comments(2)

三浦大知を応援するブログ&時々日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30