がんばろうっと。

今日も太鼓の練習の追い込みです。


さっき、見ましたよ。
メルマガ飛び込んできて、早速。


 “STOP!! feat. 三浦大知”/千晴

かっこよいですし。
ダンサーも彼らだし。
大知くん、嬉しそうだし。(あの笑顔が、いい!!彼らしい、本当に。)
一緒にラップ口ずさんでいるところも好きだし。
ターンテーブルの上のダンサーのシルエットも素敵だし。

今日の和太鼓も頑張れそうだし。
Commented by 華* at 2009-01-17 00:02 x
こんばんは、再びお邪魔します。大知くんと千晴さんの仲良し感が
伝わって来て、ノリ!ノリ!のニコ!ニコ!で見てました。
大知くんのCDも、とぉ~ても楽しみです。
Commented by swingbebe at 2009-01-17 06:14
> 華*さん ^^

いらっしゃい。^^
本当に。仲良し感満々ですね。

大知くんの声やっぱり聴いていても安心する・・・。千晴さんもいい感じのアーティストだなあって、思います。

2月の新曲も、その後に必ず出るだろう”2nd”も、待ち遠しい限りです。
ライブもインストアを含め、クラブイベントへの参加も目白押しで、

三浦大知をもっともっと知ってもらう機会沢山あって、本当にうれしいです。

また、いらしてください。v^^
by swingbebe | 2009-01-16 18:02 | 三浦大知 | Comments(2)

三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  


by swingbebe
プロフィールを見る
画像一覧