ブログトップ | ログイン

はちきんぶる~す

熱い想い


SHOTAさんとの対談

三浦大知ってアーティストは、とっても凄いんだ!! そんなことを当たり前にここで言い続けていたけれど、こうやって活字に紹介されると、

本当に凄いんだね~。

21歳の青年としては、凄くピュアで、真っ直ぐで、とにかくまわりの空気を読める人だって、個人的には見ているけど・・・、本当に人間らしいっていうか、かっこつけるのが苦手だって言ってる分、故意にそうしなくても十分かっこいいってことがどういうことかを、無意識に理解してる。

エンターテイメントに関するやり取りはとても興味深かった。
むやみに同調するのではなく、自らの思いをしっかりと語り、対分するのではなく、正確に自分の考えをを相手に伝える。

最近の大知くんの言葉は、表現が豊富で、時にドキッとするような言い回しの時があって、本を読んだり、人と沢山話をして、そうなっていったのかな?

そういう成長にも驚かされます。

クラブでお酒を飲んでいるときが楽しいって書いてあった。

そうそうこの年齢の頃は、そうかもしれない。
最近私の身近でも、同じことをうれしそうに語っている人が居て、それがなんだかとってもうれしそうで、ほほえましく大知くんの言葉を読んでいました。


そして、SHOTAさん。

とても身近に感じてしまいました。そして、とっても包容力があって、頼もしい。
他のアーティストのバックで踊っているSHOTAさんは、また違う印象を受けるけれど、ずっとみてきているから、もう彼しか見ていない感じで。

けれど、SHOTAさん自身は「目立たなくていいから、でも自分が居るから」っていうふうにおもってもらえるような・・・と。   なるほど。っておもいました。

今回の会談記事を読んで、大人になった大知くんが、また大人になって、

わが道を揺るがず歩んでいる。。。確実に。。。


私個人は、”今”の大知くんを知っていたいので、『今の自分をつめこんだアルバム』がうれしいです。


メディアで必ず見れると言うわけではない大知くんのパフォーマンスを、いつも渇望しながら、やっとみれた喜びに、何日も何日も浸っていられるけれど、
すぐまた渇望しているのが、大知くんのファン。(・・・じゃないですか?)


いつでも見ていたい。
でもいつでも見れない。

時間が過ぎていくほどに、あっという間の成長と進化を遂げている大知くんに、驚かされっぱなしな私は、ちょっと置いてけぼりをくったような心境になります。

でも、大知くんの進化をずっと追っていきたいと、いつも思っています。
by swingbebe | 2009-01-19 16:19 | 三浦大知 | Comments(0)

三浦大知を応援するブログ&時々日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30