ブログトップ | ログイン

はちきんぶる~す

初めて!!


見たかな?

新曲について語ってくれている大知くんです。

やっぱり似合っている。

きっと顔のパーツがもともと大きいから、似合うヘアースタイルなんだろうけれどね。

それと、やはり大知くん口調が大人になってきていて、落ち着いてるよね、更に。で、歌っている時の英語の発音が綺麗なのは昔っからだけど、話す中での英語もちょっと違ってきていませんか?

やはり、耳がいいだけじゃなくて、ちゃんと英語も勉強しているんだろうね。

いいっ!!

大知くんの語りは、いつもどこかよそを見たりしながら、カメラ目線をはさむような印象だけれど、今回はちゃんと見てて、それも声の抑揚が変わってきていて、聞き易くなりました。



あらゆることに自信を付けてきているんだろうねえ。



こりゃ、将来がまたまた、楽しみだぁ~~!!^^b
by swingbebe | 2009-01-19 22:11 | 三浦大知 | Comments(0)

三浦大知を応援するブログ&時々日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31