ブログトップ | ログイン

はちきんぶる~す

いよいよ!!~和太鼓~

今日、高知は零下の気温らしく。

一番心配していた”雪”は降らないけれど、寒~い一日になりそうです。

 和太鼓コンクール 

いよいよ当日です。
色んな想いがあります。

色んな出来事、想わぬ事態に陥り、チームが不安になった夏。檄を飛ばしてくださった先生のお気持ちを思い知る度に、

感謝しかなかった、去年の夏以降。

太鼓を楽しむという事。ビートに乗ること。


【一体になるということ】


気持ちの余裕は全くといっていいほどありませんが、

私のまわりを囲んでくださっている方々、家族、私が敬愛する人々、そういう日々の生活と自分の心を【大きな勇気の源】として引っさげ、

心強い温かい気持ちで臨もうと想っています。


何かを得られる一日になれば・・・そう想っています。

エントリーは”トリ”らしいので、いい緊張感を保ちながら、

楽しんできます。
by swingbebe | 2009-01-24 04:48 | 日記~今日思うこと~ | Comments(0)

三浦大知を応援するブログ&時々日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31