だうんろーど



・・・したよ。

大知ファンの方からメールもらう度に、 ♪Your Love feat.KREVAが流れる。。。。

むふっ。(妙にニヤケル)


あっそうそう、お電話いただければ♪STOP feat 大知です。



発売までの、ささやかな幸せです。


しょーたさんが告知してたイベントで、♪STOP feat 大知 うたうんですよね。いつでも見れるコラボじゃないから、必見!!だって言ってた、大知君。

これから、どれだけ我慢しなきゃいけないかと想像するだけで、ココロガオレソウ。

さっ、明日も仕事。寝なくては・・・。
Commented by カラー at 2009-01-28 07:29 x
ふふふ・・・
bebeさん、楽しんでますね~(^^*)

私はなるべく!CDが届くまで、今回の新曲は見ない!聴かないことにします!!

私は、メールが入れば・・・
「Stop feat 大知くん」です♪
Commented by swingbebe at 2009-01-28 22:38
>カラーさん、

私が我慢できなくってねえ~。。。

私も♪STOPずっと聞いてるわ。
Commented by ろ~ず at 2009-01-28 23:55 x
心のなかで あれこれ 悔しがってる

女の子のべべさん♪ 可愛いよ。
Commented by swingbebe at 2009-01-31 21:51
>ろ~ずさん
コメント遅れてごめんなさい。

もうね、我慢したり、開き直ったり忙しい。
ろ~ずさんだって、気持ちが真っ直ぐ大知くんに・・・迷いがないもの。
by swingbebe | 2009-01-28 00:44 | 三浦大知 | Comments(4)

三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30