地上波!!!!!

【三浦大知&KREVA 地上波テレビ番組にて共演決定!】

☆NHK「MUSIC JAPAN」2/12 深夜0:10~

☆TBS系列「月光音楽団」2/16 23:59~


このNEWSは、既にファンの方はご存知なんだけれど、Yahoo!Newsで取り上げられていて、なんだかとっても嬉しい。

そして、大知君も参加した”千晴”さんのアルバムが、二枚ともすごいことになってる。とっても耳になじむ千晴さんの声と言葉の扱いが好きです。


話は戻って、月光音楽団は、結構好きでいつも見ている。ベッキーが出ている番組だよね。あの女の子達のワイワイした感じがなんとなく気に入ってます。


地元のラジオ局にも、ソロソロリクエストだ!!
Commented by カラー at 2009-02-06 07:37 x
地上波は嬉しいですよね~!
私、まだ・・・MV映像を見てないので(笑)
とても楽しみです♪

Commented by swingbebe at 2009-02-07 09:26
>カラーさん

はいはい、皆さんに見てもらえるチャンス。

一人でも多くの人の耳に心に触れることを、願ってやみません。

見てないの?
いろいろ各サイト出ているよ。
Commented by カラー at 2009-02-08 07:40 x
見てませんよ~!
お楽しみです(笑)

今回こそは(^^*)
Commented by swingbebe at 2009-02-08 20:23
>カラーさん

ふふっ。じゃあ、教えないでおくね。

楽しみだよ。とってもいいから。

あと、ちょっとだね~。v^^。
by swingbebe | 2009-02-05 22:45 | 三浦大知 | Comments(4)

三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  


by swingbebe
プロフィールを見る
画像一覧