KREVAさんありがとう。大知くんありがとう。そして。

リクエストしてくれた、どなたか存じませんが、ありがとう。


今さっき帰宅したんだけれど・・・。

帰りに寄ったスーパーで、Your Love feat KREVA

が流れました。

買い物を終えた私は、エスカレーターを降りたところの一番音の聞こえるところで、しばし立ち止まり、邪魔になってはと車に戻りウィンドウをあけ、最後まで聴いてた。

とても幸せな時間でした。

それくらいこちらでは、大知くんの曲ってかからない



自分の日常の中で、何の前置きもなくとっておきの出来事が起こるって、
こんなに嬉しいものなんだなあって、実感しました。

鳥肌たてながら、泣きそうになりながら、KREVAさんに感謝し、大知くんの頑張りを讃え、リクエストしてくれたどなたかに、お礼を言いたい

そんなひと時でした。

私も去年、ローカルFMでリクエスト曲をかけてもらえなかったから、今度は是非かけてもらおう!って想いました。



Your Love の波が大きく押し寄せてきているのをヒシヒシ感じています。今日の梅田も、大知くんどうだったろう?

ばったり出会ってしまった方もいらっしゃったみたいですが、幸せですね  


・・好き に理由はないんだなって、さっき本当に思いました。

あれこれ言わなくても、耳にしたら既に満々しあわせですもの。

で、ライブに行ったら、至福の時を過ごせる・・・当然の事ですよね。



あ~年甲斐もなく…
でも、どうしてこんなに追ってしまうんだろうね。
by swingbebe | 2009-02-08 20:19 | 三浦大知 | Comments(4)
Commented by 華* at 2009-02-08 23:22 x
今晩は
年齢なんか関係ないですよ!
私は映画を見に行って偶然インストアライブに出くわして
ファンになっちゃいました。息子(小さくないです)2人の母です。
主人もファンまで行かないけど「三浦大知って歌、上手いよなぁ」っていってます。まぁ、2人の息子は私を見て引いてますけど・・(汗)

また、お邪魔させてもらいますm(_ _)m

Commented by swingbebe at 2009-02-09 03:25
>華さん

こんばんわ。
やはり、華さんも・・。同じ意見ですね。
偶然のインストアライブ・・・あ~~~なんて幸せなめぐりあいでしょう。(*^^*)

お子さんがいらっしゃるんですね。ココの私は本当に年齢を越えて書き込んでいるから、いつも恥ずかしながらも更新してます。
母になろうとも、素敵なものに惹かれる気持ちは永遠ですよね。
ご主人のそういう共感はとってもうれしいですよね。いつのひか夫婦ともどもライブ参戦するんじゃないかな?

子供さんが引く・・・うちも場合によっては「またか!」って反応のときがあります。笑。

また、いらしてくださいね(^0^)/
Commented by maggy at 2009-02-09 16:40 x
お久しぶりのコメントです!
スーパーで大知君の声が聞こえたら・・・やばいですね!

やっぱり地道にリクエストをして
どんどん世に出るように応援していきたいですね

みんなに聞いてもらわないと損ですね。損!
Commented by swingbebe at 2009-02-09 23:37
>maggy さん

ほんとだ。^^おひさしだね。こちらでは。

今回は本当にいろんな方の胸を借りて(一般的言い方をすると)、飛躍するチャンスをもらっているよね。
もちろん人に好かれる彼だからこそだけれど。

この機会を私達も逃してはいけない。
リクエストして、多くの人の耳に届くように動かないとね。

今はネットで知った人たちが、リクエストしてくれてたりすると思うし、普通に生活エリアで聞けるということの凄さをまざまざ感じたよ。


三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  


by swingbebe

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

外部リンク

最新の記事

貪欲に。。。
at 2017-02-12 01:42

カテゴリ

全体
三浦大知
サプライズ
D-ROCK・SONG
癒し
ちょっと、ショート。
自分について
詩(うた)
妄想バトン
仕事の話
ライブレポ
友達
日記~今日思うこと~
徳さん
音楽について
今日のふぉと
レオと私
声をかけませんか?
土佐弁語り

記事ランキング

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 08月
2016年 06月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
more...

画像一覧