長い目でみて。


昨年の今頃、私は高熱にうなされ、胃を壊していたらしい。笑。

過ぎてしまうと忘れてしまう苦痛です。笑。

今年の自分が、去年の自分を振り返って、今の自分が少しだけ頑張っているかな?

って思えたりすると嬉しい。


それが私に喜びを運んでくれるものだったら、

(・・・・・・間違いなかったな・・・p^^) ヨシッ!!  )

ってな気持ちになる。


去年コンピアルバム参加を喜んでいた私が、今の勢いにもっと喜んでいるのは言うまでもなく、

もちろんお仲間もきっと喜んでいて・・。

でもやっぱりライブありきだから、去年京都で見れた時はすごくすご~く

幸せだった。




それが、それが、今はメディア出演も多くて、インストア、クラブ、ワンマン と続々と出演公表されていて。

・・・・・・・・・・勢いが、すごくて、

私はコケコケ着いていってる感じ。(もちろん、ファンの方々のレポを読ませて頂いてですが)


だから、自分が参加できる時は、とって置きな時間にしたいなあ

なんて思っていて・・・。











でも、一番喜んでいるのは、三浦大知くんかな?
by swingbebe | 2009-02-10 12:10 | 三浦大知 | Comments(0)

三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30