ブログトップ | ログイン

はちきんぶる~す

♪Your Love feat.KREVA  

new  single のリリース日でした。

仕事明けの眠い私に届いた、それらたち(直筆サイン入りポスター含め)は、私の眠気を一気に吹き飛ばして・・。

・・・満足。
自ら台車を押して、出荷のお手伝いをしたフォトをほんの先日見たばかり。

ポスターは貼らない主義。貼れない照れ。凝視できない恥ずかしさ。こういうとき、ファンはいろいろと言い訳をしながら、必ずにやけているはず。。。

・・・満足。

でも、主役であるCDはどうもすぐ聴く気になれず。
疲れた私の耳で、何が聞けるというのか?癒しのツールに収めるにはあまりに

・・・神々しい。。。それを、容易に扱うなんてありえないわけです。


いわば、私自身もアンテナを張り巡らし、周波数として届く限りの”音”を察知しなければならない。
誰が笑おうとも、今日はそういう特別の日。DVDに至っては、動画解禁後見慣れたものであっても、また全然意味が違うのであって・・。


・・・・・今日は、特別の日。


夕方、もう暗くなったあたりの静けさに助けてもらうように、家の明かりを落とし、かすかに昼の名残の夕空の赤みが西の窓をうっすら染めるなか、ヘッドホンをプラグin。

♪Lalala~

優しいという形容が一番な気がする。歌いだし。
声量があるんだけれど、少しも棘がない。

透明感あって、幅がある。

相対するものが共存するけれど、仲良し。とっても仲のいいハーモニーを聴いているような・・。
それが、三浦大知君の、VOICEなんだな。


伝わらないだろうけど、そんな個人的な感想。
いろんなフレーズにいろんな表情が出ていて、
優しい気持ちが、情熱に変わってそれがソフトになってる。



SPACE SHOWER MUSIC UPDATE で、竹内さんが言ってたとおりの感想。

ダンスについての表現の仕方。見ていて気持ちがいいのと、歌のそれぞれのテンポにあった動き。”間”の生かし方。

ここら辺は、ダンスの得意な方の感想にゆだねるとして、

とにかく見ていて気持ちがいいということ。

言い方を変えれば、納得がいくとか、腑に落ちるとか、帳尻が合うとか、
とにかくバランスがよくて、

綺麗とか正しいとかというよりも、居心地のいい感覚に収まる。


(・・・これというぴったりな表現が見当たらないです。・・・・面目ない。)


この半年で、体格も、顔つきも、声も大人になっていると感じたDVDの、ボーナス映像。

VISION CASTでの、今日11日の動画では、三浦大地君の面影ばっちりだったのに・・・。
SPACE SHOWER MUSIC UPDATE (リピート)でみた大知くんは、あの夏からグッと自信をつけ、表情も、表現も、すべてが、日々の生活の中から得たコミュニケーションによって、

かなり社交的。

そして、落ち着いている。

それを一番感じるのが、各メディアでのコメント映像。
声の抑揚と聴きやすくなったトーン。
脇見の多かった以前と比べて、見てる人が目の前に居ることを常に意識した語りかけ。


頼もしい。。。。


【KREVAさん】

本当にありがとうと言いたいです。

KREVAさんの声がいいのと、やはりとても言葉の表現を軽快にしながらも、大切にしているなあと感じる。

個人的には、♪your  Love~と右手で”L”の文字を出しながらの、優越感たっぷりな表情。いいなああの顔。
大知君の歌を、完全包み込んでいるような感じがあって、

ありがたい。




本当に。。。ライブでの大知君が、今からとても楽しみです。
by swingbebe | 2009-02-11 22:47 | 三浦大知 | Comments(0)

三浦大知を応援するブログ&時々日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30