ブログトップ | ログイン

はちきんぶる~す

♪三浦大知 タワーレコード梅田インストアライブ (レポ<感想)

梅田に移動するまでの間、しばらく大知くんトークに花が咲き、(割愛しますが)どうも、

私にとって、三浦大知くんは、神様なんだそうです。

・・・・・かもな。

さて、梅田のタワレコさんは、広かったです。びっくりです。
ステージは三ノ宮よりは広くて、大知くんが前後に移動しても大丈夫なくらいの・・。

ココのチケはお友達にお願いしてあって、またまたうれしい位置でした。

沢山の方がいらっしゃってて。お若い方が増えて。

三ノ宮で男性の方がちらほらいらっしゃって、握手してる大知君も別の表情でうれしそうに握手してて、女性ファンには見せない表情だなと思って、でも、個人的には、男性ファンが増えてくれることを凄く期待しています。

もちろんお若い女性ファンの方にも。

だんだんと増えていく人を見ながら
「保護者世代の私が、また前に居ていいんだろうか?」そんなことを思いつつ、結果的にはとっても前だったけれど、
梅田だけ参加の方に、最初の整理券は譲って。

とっても喜んでくれたけれど、お名前も知らず、一方的にお話して、
でもあんなに喜んでくれるなら、うれしいと思って。

ライブはセトリは三ノ宮と同じ。

でも、人数も多かった分、大知君もうれしそうでした。そして、盛り上げようも凄かった。  ♪Spotlightも手の振りがおっきくて、楽しそうだった。

♪nock ~はその前にMC が入る予定だったんだろうね、イントロが流れ始めて、『汗ふきます』とかなんとかで、収拾うまく付けてて、
ステージの背面がそのままステージモニターだったから、汗拭く自分をみて、
「映ってる」みたいな事言ってた気がする。笑。

そして♪Inside~。
ダンスありましたよ。

♪ちゃららん ちゃららん
(↑こんな言い方すると、とっても受けてくれた方が居て。笑)

疲れているのに、ちゃんと歌ってた。


曲のイントロが流れると わーっとか、キャーとか声が上がっていましたね。

♪Your loveも熱唱でした。
最前に居たファンの方がものすごくのりが良くて、みていて楽しかった。私も出来るだけ踊っていた気がする。

大知君のうれしそうな顔。幸せそうな顔。
間近で見れて、幸せ

ライブ後の握手会(だね)、大知君が着替えて出てきた瞬間

はっと息を呑んでしまいました。

赤のシャツだった。写真ではみたことあっても、実際に見ると
もっと似合っていて。


今度は何を言えばいいのか?

悩んだ挙句の言葉は
『また、来てしまいました。』でした。
満面笑った後に『ありがとうございます!!』と言ってくれて。

ある方からこれだけは言うようにといわれていたことがあって

『○○から来ました』と伝え、その時既に両手で握手でしたが、左手が離れたんです。でも右手そのままで、握手したままずっと聞いてくれていて、また最後に両手。


いいのでしょうか。こんなご褒美いただいて。

それからも、延々握手会は続いていて、遠巻きに大知君の表情をみていたんだけれど、

ちゃんと相手の言葉を聞いていて、ちゃんと応えていて、

気持ちに真っ直ぐな青年なんだと。普通の感覚もしっかりあって、それでいてあんなすばらしいステージを披露できる。


本当に幸せなひと時をありがとう  と言いたい。


個人的に思ったことはまた別にするとして、このときにも何人かの大知ファンの方にお会いして、挨拶させていただきました。

実際お顔を拝見すると、大知ふぁんだっていう実感とうれしさが沸いてきますよね。

お名前も存じ上げないまま、気軽にお話させてもらった方々、幸せな時をありがとうです。


レポにならないレポでしたが、

最後にどなたかが叫んだ時(男性だった?)、「どうも」とか言って下がっていった気がしますが、あれも個人的には良かったです。

楽しかった。本当に。
by swingbebe | 2009-02-17 01:50 | ライブレポ | Comments(0)

三浦大知を応援するブログ&時々日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31