休日です。


何を、食べようか・・・・はて。

一人のランチは、なんでもいいや、とあちこち物色するけど、・・・・・何にもない。

パスタ一人分。シーチキンがあった。

!!!!!!そうだ!

我が家の猫の額(小さな畑と言う意味ですが)に行き、小松菜を数株引っこ抜いて・・・・・・


・・・・・・・・・・・!

e0100589_13223254.jpg シーチキンと小松菜とベビーブロッコリーのパスタ。(・・・・まんまだ f^^)









ちょっと黒こしょうとタバスコを入れたかったけれど、タバスコ切らしてて、

いまいちパンチに乏しいが、一応出来た。


今日は
大知くん、NHK-FM「SATURDAY HOT REQUEST」(14:00-18:50)
ご出演~~~~~~!!生です。^^。



メッセージ&質問も送っときましたが、読まれないだろうなぁ~~~。平凡で。



じゃ、ちょっとランチします。
Commented by カラー at 2009-02-21 14:40 x
いやぁ~
嬉しいですね(^^*)

とても、スパゲティおいしそうです♪
食べたいです!(笑)

AKINAちゃんとのトークにも期待ですね☆
Commented by swingbebe at 2009-02-21 15:04
>カラーさん!

生放送でしょ?楽しみ、いまだもんね。皆で共有できる時間。

16:30くらいだったよね、放送。メッセ-ジ送ったけれど、どうも、お題も決まってるみたいだから・・・。

楽しみ。今日は、ヒロシさんも絶好調なトークだよ。
by swingbebe | 2009-02-21 13:26 | 三浦大知 | Comments(2)

三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31