ブログトップ | ログイン

はちきんぶる~す

3月です。


今日から、ここひとつでブログ頑張ります。

モバイルからは: http://mblog.excite.co.jp/user/swingbebe/から見ていただくと、うれしいです。^^


今月から私の身辺が少しにぎやかになります。
娘の卒業。私の学校説明会、子供たちの引越しなど等。


それでも大知君の応援はしていきたいので、こちらでしばらく頑張ります。


【ちろ】・・・ぶろぐペット。

子供の頃一緒に暮らした、愛犬の名。主に兄がお世話してて、でもとっても賢い子でした。

ここの【ちろ】は”カメ”ですけど、なんだか愛着持ってしまって、これからのんびり育っていくといいなあと・・・。

・・・・・ちょっと癒されますね。



昨日のカウントダウンTVは、50位だった ♪Your Love。うれしかったです。


今の音楽界を象徴するような、ランキングの変動ありますが、返り咲いてまたロングランって曲も多い。


息の長いアーティストで居てほしいから、ずっと、応援。p(^O^)q



朝、これを聞いて元気が出るので、大知君じゃないけれど、貼り付けます。








今日は実家に帰って、父の法事。
・・・あれから、13年経つなあ。







                               
Commented by カラー at 2009-03-01 08:22 x
“春”ですね~。
本当、色々な変動の時期ですね。
嬉しいやら・・・
さみしいやら・・・

不安定な時期になりますね。

新しいことを新しい場所で・・・
頑張りましょう!!

大知くんの応援も変わらず。

私もそのMiChiさんの曲♪好きです(^^*)
Commented by ろ~ず at 2009-03-01 19:23 x
ライブまで あと2ヶ月!!
Commented by swingbebe at 2009-03-01 20:38
>カラーさん

本当、春だよねえ^^。

淋しい想いと、ワクワクの混ざった複雑な時期。

そうよ、そうよ。新たな出発だものね。v^^。

ちょっと行動を控えようかとおもったら、上司やら、お友達から、


楽しい目標が待ってるから、そこへ照準合わせて頑張ればいいじゃない?

チョー嬉しかった^^。

Michiさんて、美人よねえ。他の歌も、結構楽しいよねっ。
Commented by swingbebe at 2009-03-01 20:40
>ろ~ずさん

そう!!ライブへ向けて、出来る事頑張って、行ける様に動くからp^^q。


(^~^)た~の~し~ぃ~みぃ~~~~~。
Commented by tmox at 2009-03-03 08:13 x
色々とこころざわつく季節ですね。
お仕事、学業、お子さんの独立・・・考えることも沢山で
大変かと思います。
努力家のべべさんなので、くれぐれも無理はなさらず♪

私も楽しみに向けて一歩ずつ進んでいきたい☆
Commented by swingbebe at 2009-03-03 15:57
>tmoxさん

ありがとうです^^。
とりあえず自分以外のことは、気苦労ぐらいで・・・手を下すこともないから、ただただやきもきするだけだろうなあって思います。笑。

乗りかかった船、終わりまで漕ぎきらないとね、と思っています。

tmoxさん、大丈夫です。着実に進んで行けると思いますよ。^^b
by swingbebe | 2009-03-01 07:21 | 日記~今日思うこと~ | Comments(6)

三浦大知を応援するブログ&時々日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31